ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


今日のやらかし

さっき京都につきました。思ったより暑くないけど、さすが、むわっとしとります。
皆さん、京都弁しゃべったはります。



ところで先ほど、電車を降りるとき、



携帯を忘れるとこでした。



あ、ぶ、ねぇ―――!!!!!!






同じ列に座ってた紳士が、降りる直前に急いで持ってきてくれました。

見ると、姉からのメールが入ってました。

もし、同じ列に誰も座ってなければ、
そしてちょうどメールが来なければ、
そして同列の人が良い人でなければ、


そのまんま、電車に乗ったまま携帯は岡山あたりまで旅をしてたでしょう………


皆さまの善意に支えられて生きております。

スポンサーサイト

*Comment

とうとう 

来ちゃいましたね~!
晴男効果は絶大でしょ?
今日はぶんぶんのセリフも京都弁かしら…
楽しんできて下さいね(^_^)v
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.07/11 13:22分 
  • [Edit]

たまさん 

京都は暑かったです!空気がこもってる感じ。
そして帰ってきたら、こっちは風がめちゃ強いー。
中間はないのか、中間は・・・・。

ぶんぶん、たしか京都弁、というか、まいこ言葉でした。(^^)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/13 11:00分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

