ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



ひょんなワカカリシコロ

ひょんなことから、ワカカリシコロの映像を朝から見てしまった。

そんじょそこらのワカカリシコロとはわけが違うワカカリシコロ。

思わず子供に、「この人だれだか分かる!?」と聞いたら

「やまざきまさよし、って言ってる!」だって。映像を見て本人と理解できたかどうだかは・・・・(略)

わかっ!
ほそっ!
舌出してる!
八重歯!
髪ちゃいろ!
ふわっふわ!
客席がアウェイだわ!前列座ってるし(ありえん)
肩いたそう・・・・・・

アニキがまじめだー!



「ゲンちゃんもわかいね!」と、知った風な口を聞いてる6歳児がいましたが、
それ・・・・山木さんだし。


ワカカリシコロもいいですが、
いまの彼のほうがずうっと安心していられるね、いろんな意味で。
だからアニキもあんだけはじけてるんだね。
キタローさんの真剣な表情が、とっても印象的でしたわ。

昨日もキタローさんは伸びきってらっしゃったでしょうか。
今日も大阪だね♪

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

