ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



ツン読と会報

20090702212805

こんなにある~(^O^)

全部面白そう♪
何から読もうかな♪
幸せなひとときです。

あ、あと会報も…むふ。

以下、会報の感想につき追記にて。




今月の会報の表紙、かなり好き。
あの空と、後ろ姿の気心の知れた二人の自然な笑顔。
良い写真だなあ~!



150号だったからなんかあるかと思ったけど、なーんにもなかったね~。

この調子で15周年も(主に本人の意志により)通り過ぎていきそうで、ちと怖い…

100号では第1号の復刻をしてくれたけど、
200号ではぜひサルマタケ復活を( ̄▽ ̄)♪
って、あと50ヶ月か……(-_-;)




ところで、今月の会報、まだ開いてないうちから、小さな折り目がついてました。
しかも表紙だけ…
指でめくったようなあと。


もしかして、あの方が、今月の会報の出来を確かめるべく触ったのが、私のとこに来たとか!?







きゃ~~~~~♪
むきゃおぷうひるきゃすかゃっぺらぴー。




この妄想で3日は安眠できるため、
んなわけねーよ!的な爆問田中ばりのツッコミや、
どうせ自分でつけてすぐ忘れちゃったんでしょ的な正論や苦情やお問い合わせ及び相談及び申立ては、
一切受け付けませんわよ。



*Comment

No title 

あ、「神様」
最近借りたよ~。早く読まないと。
会報の表紙、良かったね。
まさよしも、こんな誰もいない所でゆっくり過ごせたんだ。
ちょっと安心した。
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.07/05 10:30分 
  • [Edit]

うさぎさん 

神様、やっぱりおもしろかった。やっぱり最初に読んじゃった。

そうか、そうだね、まったりできてる写真だったね、あれは・・・・
んでたぶん横にいるのってアニキじゃなくてゲンちゃんだね、たぶん・・・・
後頭部しか見えないと、もう常人には見分けがつかないわ、あの二人・・・(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/06 11:07分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

