ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



わすれすぎ。

今週こそは聞いてやるぞ、と
11:30くらいまではいつも固く決意している。
あと1時間、こんくらいなら私の記憶力も持つだろうと、自分の記憶力をつい過信してしまうところに間違いのもとはある。


今日は幼稚園のバザーがあって、終わってから近くの公園で簡単なお弁当食べて。
今からチビは遊ぶだろうし、私は優雅にカーラジオから音を届けてもらえるわ、と思ってたのに…!!


チビに誘われてブランコに揺れるうち、「靴投げ」したくなり、やってるうちに盛り上がり、ついついムキになり、
負けず嫌いなもんで、記録を競って、一番になって、満足してベンチに戻り、水分補給しながらふと携帯を開くと…

12時56分。


どわっっ!( ̄□ ̄;)!!

まーたーきーきーのーがーしーた――!!!



毎週こんな感じ。
音届、まだまともに聞いたこと、こっちに引っ越してきてから一度もありません。

アラームとか設定しとけばいいのよね。
アラームが鳴ったけど、なんでこんな時間に鳴らしたんだっけ?なんてことにはさすがにならないでしょうよ、と自分の記憶力を過信してみる。


さて土曜日の…12時からだっけ?半だっけ?

そんなこともあやふや。

大丈夫か、ワタシ。



*Comment

 

あら私と同じような人がココに~
4月から音届ちゃんと聴けた回数って何回かしらん(^^;)
タイマー録音を忘れるのはもちろん、仕事休みの日も気がつくと終わりの時間・・・おバカ。
やっぱり日曜の朝の方が良かったんだけどなあ。
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.06/27 20:55分 
  • [Edit]

 

そんなアナタにこの一曲

愛が~~~足りな~いのね~~~~♪
(メロディーはセルフサービスとなっております。ご自由にどうぞ~)
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2009.06/29 08:50分 
  • [Edit]

でしょ? 

関東は逃してる人多いと思うよ~
主婦にお昼時のラジオは無理っす、忘れるっす。
なので、私はタイマー録音してるけど、そのせいで時間になってもラジオの事を思い出しすらしなくなってしまって…困ったもんですな~
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.06/29 11:04分 
  • [Edit]

ゆっち 

昼間ってのがね昼間ってのが。
忙しいっちゅーねん。

といっても、けっこうぼーっと本読んでて忘れてた!みたいなことも
あるんだけどね~~
ア・・・・・アイが・・・・・・。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/30 12:02分 
  • [Edit]

十六夜ちゃん 

セルフサービスといわずぜひ作曲をまさよっさんにお願いしますわ。

愛はじゅうぶんあるんだけど、記憶力が足りないのさ!(強引?)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/30 12:04分 
  • [Edit]

りーちゃん 

日曜の朝だったんだけど、あれは良かったよ~
まだ出かける前だし、じっくり聴けたのに。

録音で聴かせてもらってるからいいんだけど、やっぱりリアルタイムで聞きたい~
そして、30分バージョンがいいなあ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/30 12:05分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

