ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ザリガニ釣り

おいっこたちと、おいっこの家の近くの沼で、ザリガニ釣り。

入れ食い状態で、こんなに釣れた。20090620202607


苦手な人は画像大きくしないように…!
これでもだいぶんリリースしたんだけどね。


で、一匹持って帰りました。

ベランダにおります。だんご虫の虫かごの横に…
男子がいるから仕方ないね!

ザリガニの入った水槽を、道行くおっさんが、かなりの確率でガン見していきました。

男子って基本的にあんまり成長しないよね!(褒めてます。)



産まれて初めてのザリガニ釣りで、ザリガニ触ったこともほとんどなかったのに、
すごく上手にすらすらとつかめてた息子。

ザリガニのオスメスをすぐ見分けてたおいっこ。

帰りの電車で、息子の足が隣の人にかかってたのをそっと直す娘。

いつの間にか、みんなたくましくなったなあ。
親を飛び越えてゆくなぁ。
きっと明日はもっと成長してるよね。

子どもの前に進んでゆくパワーって、すごい。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

