ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず覚え書き。追記ぽろぽろ

終わっちゃった…
私にとっての千秋楽。
ただいま燃え尽きて、ぐったりしております。
あぁ。さびしい。
あと一回行きたい!!
もうすぐツアー自体終わっちゃうんだなぁ。
やだー!一生やってて!(ことわる?)

今日のまさよしは、NHKほどじゃなかったけどゆっくり休んだって声でした。絶好調♪
追憶では神が降臨。めちゃめちゃしびれた。
あと振り向かないのハープも、
私の中ではナンバーワン。すばらしかった。

日替わりは、
ただただ…
8クリ
プラソ
でしたー今日のプラソはアコギでまったり。

ご当地ネタは、
千葉ロッテ点数たくさんとっておめでとう!
だったかな?晴男で。

君のためのディズニーランド
君のための落花生
でした。

MCはいつにもまして、ぴ――――でした。髪の毛の話題と梅雨の話題で持ちきりで。
いつにもまして、なんにも考えてなかった感ありありで。

でもいいの。それでいいの!

久しぶり、半月ぶりに自宅に帰った。家賃払うのバカらしいと。
あと車のバッテリーが上がっちゃったらしいです。


髪はけっこう落ち着いてたよ。
ほっといたら大泉さんみたいになるって言ってた。あれのほうが…以下自粛。

そしてボーズの二人と違ってまさよしだけは色が白かった。
黒ポロにアディダスじゃないスニーカーでした←よく見えなかった。




あー楽しかった!!!
スポンサーサイト

*Comment

いいなあ~ 

プラソのアコギききたかった~!
千葉はすごい盛り上がりのようで~!今回わたしは、大宮、NHK、札幌(観光かねて)ラスト茨城と、お金使いすぎ!札幌は宮古帰ってきたばっかりやったから、真っ黒で髭よしで青いTシャツがめちゃかっこよかったよ!もう、白くなってたんだ!あと札幌市民会館最後の日の思い出ということで、トランジスタラジオうたってくれました!ほんと、3箇所ともぜんぜん違うから~すごい!さすが生物やわ!
後は、茨城残すばかり、、、。オーキャン参加無理なので、これ、終わるとさみしいわ。。。
ゆうさんもどう茨城? でも音響わるそうやなあ~
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.06/13 15:51分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

プラソのアコギバージョンはま~ったり毒抜きプラソでして
新鮮だったよ。

ぴょんさんもけっこう行ってるのね。
サッポロも行ったんだ!!トランジスタ聴けたのね。うらやましか。
そして茨城も行くのね・・・・・いいなあ~
音響はどうだろうね~
悪ければ悪いなりに、ミキサーさんががんばれば聴ける音になるらしい・・・・
ミキサーさんがんばれー(笑)

ほんと、何回行っても、それぞれ全然違うよね。
CD通りに演奏してたら、きっとこんなに変化はないんだろうなー
と思ったりします。


  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/16 22:10分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。