ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


山口に反応

YAHOO!のトップページで山口県特集してました。
やまぐち、にもれなく反応するアタシはぽちっとしてしまいました。
みんなもそうでしょ?

山口の県民性、というページです。→ 
いろんな県民性が分かります。ツッコミどころ満載でおもしろい。


それによると、山口県男子の特徴は、頑固で情に厚く礼儀正しく
男尊女卑・・・・・亭主関白・・・・・どっかで聞いたようなフレーズが。

ふんふん、やはりあの方は生粋の山口県気質を持ってるの、だな?

そしてそんな山口県男子が好む女子は、
控え目で三歩下がって男を立てるような女子。
それって・・・・・








私そのものじゃないかっ!!!!!!!!!




















いろんな知人がお茶を噴き出す画が頭に浮かんできたのでこの辺で妄想はやめておく。


でも、山口県の男性と一番相性がいいのは広島県の女性だそうよーオクサマ。(だから何)

さて、元、広島県の女性のあたくし、
今日は元、山口県の男性との月1回の逢瀬です。はあと。
スポンサーサイト

*Comment

あぁ~! 

T葉ですね、今日は。
楽しんで来て下さいね。
ワタシもトップページに「おっ!?」と反応した一人です。
県民性ってあるんですねぇ。面白い~。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.06/12 12:12分 
  • [Edit]

たまさん 

T葉、たのしかったです~~~あああ・・・・(後遺症)

県民性って、あると思います。
いろんなとこに住んだけれど、やっぱりあるなあというのが実感。
T葉は県民性といわれるようなものを持たないのが県民性、みたいに書かれてたけれど
これも納得する答えでした。
まあ、すべての県民が同じタイプだったら事件も恋愛もありえないっしょ、
とツッコミたくはなります。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/16 21:42分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

