ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


オーキャンキター!(追記あり)

オーキャン情報、載ってました→こちら
今日中に、HPでも詳細アップされるかな?

もういっちょ、こっちも→広島 サウンドマリーナ

どっちも夏休み。1年ぶりの帰郷は楽しくなりそう~。むふ。

朝からテンションあがりまくりの土曜日です。


追記・詳細あがりましたね→ 
スポンサーサイト

*Comment

 

よく探したね~
公式より早いって素晴らしい~
でも鳥取なのね・・・
なんともいえない朝を迎えております。
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2009.06/06 08:04分 
  • [Edit]

十六夜ちゃん 

よく探したでしょー友達が(笑)

でも鳥取って・・・・・・ヤサシサミセテクレヘンね~(涙)
最後のさいたまに期待よ!
でも、大宮・・・・・(遠)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/06 08:57分 
  • [Edit]

ヤサシサミセテルノカモ? 

イロイロ考えるのね~オーガスタも。

この土日で決心を固めなくては!

う~~悩むなぁ
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.06/06 14:55分 
  • [Edit]

りーちゃん 

決心固まった?^^
いろいろ考えたんだろうねーあのコメントの多さには切なさも感じるけど、
まあ、足元見られてる感は、ある。(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/08 23:15分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

