ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ざわわ中

さとうきび畑もざわわとしてるのかしらん。
宮古の。


心はすっかり行ったこともない南国のアタクシ。


今日はゆる~く,ガッツリ歌われたようで
天気も良かったようで
なによりざます。






さて。
月曜日には解放されるのかなぁ会報と共に,あのイベントの情報も?

今月なかったら、今年はあ~…なのかね、とか思ってますが。
いろいろ重なってるこの時期にやるのって
シロートの老婆心的にも心配しちゃうのだけれど。


カナシイ決断ならばとっても残念だけど、決定を待つしかない立場だもんねぇ。
ないならないで、きちんと「今年はありません」って教えてくれないと据わりが悪いけどね。



って書いとくと,逆に
2日後くらいにスケジュール帳広げて秋の予定を調べてる!ってな事態になったらえ~なあ。


そういえば、ツアーのチケットもそろそろ届いてもいい時期。
あんまり席には期待してないんだけど、住所変更とかしたし、きちんと届くかなぁ。


昨日のサダさんのライヴはどうだったのかなぁ?行きたかったなぁ…
←前日にライヴの存在に気づいた。もちろんソールドアウトさ。


宮古ざわわ…
オーキャンざわわ…
サダざわわ…
チケットもざわわ…
その他もろもろ意外とそれなりにざわわ…

合計4+αざわわ也。






寝るか……。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

