ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


今年はダイジョウブ。

動きが少なかった去年とは違って、今年はなんたって、ツアーがあるんだから。
余力はツアーに回そう、と。
ツアーで会えるじゃないか、あと何回か、会えるじゃないか、
だから今年は大丈夫だよ。
余裕さ、ああ、余裕さ!


という自信がなんの根拠もなかったことに今気づいた。

ふ~ん、今日からなのね。今日の16時半からなんだね。

んで土曜日にあの方が出るんだね。

日曜日もがっつりライヴなんだね。

セッションなんかもしちゃうんだーふーーん。
メンバーも、ミニオーキャンみたいだよね~。
それにいろんなミュージシャンが集って、思いもかけぬ音が出てきたりするんだろうなー。

南国だよね。
梅雨じゃないのに梅雨寒みたいな天気のこっちと違うんだろうなぁ。
海辺の会場だし、波の音と暮れゆく空、満天の星空に、美しい音楽が
舞い上っていくのかな~。
昼間はま~ったりできるんだろうなあ。飽きないよね、海って。


ふーーんふーーんふーーーーん。



そうか、明日なら、幼稚園休みやすかったんだな~
それに、運動会もなかったんだな~
へぇ~。






あーざわざわする。

朝からSONGSとWEDNESDAY JPOPをリピしまくってる。
さっきからノドが渇いてるだけなんだ。欲しいものは案外単純なものなんだ。



ちっとも大丈夫じゃないじゃないかっ

あぅ・・・・・・・。来年は行こう・・・・・・(こればっか)
スポンサーサイト

*Comment

同じく… 

なんだかあちらの天気予報が気になったり、時計を気にしたりしちゃいますね。
きっと妄想以上の素晴らしさなんだろうなぁ、と妄想してみたり。
明日あさってはすごい事になるんでしょうね…ふぅ~。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.05/29 23:22分 
  • [Edit]

 

どこでもドアが欲しい。マジで・・・。
宮古島は遠すぎるよ。
その場所ならではの何かがあるんだろうね。
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.05/30 12:05分 
  • [Edit]

たまさん 

楽しそうでしたねー宮古。
南の島、ってのがいいですよね!
高い交通費かけていくだけあるというか。
やってくれてるうちに、万障おり合わせていきたいものです。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/01 18:08分 
  • [Edit]

うさぎさん 

ほんと、どこでもドアがあれば悩み解決!なのにね!
10億円くらいしそうだけど・・・・笑
時間とお金と手間ヒマかけて行っただけのものがきっとあるんでしょうね。
行かなきゃよかった、って聞いたことないもの!
う~ん、ウラヤマシイ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.06/01 18:09分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

