ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


モスキート音というらしい。

都内のどっかの公園が、夜ごとたむろする中高生に荒らされまくってるとかで
区がとった対処法が、
若者にしか聞こえない周波数の不快音を流して、撃退しようというもの。

昨日ニュースでやってたけれど、すごく高い音で、その場にいられなくなるほどの不快な音らしい。

んで、テレビで流れてたので聞きました。







はい、見事に若者ではなかったです。


知ってたけどね。
知ってたけどさ、そういう事実を科学的根拠に基づいて見せつけなくてもいいではないか。

うちの娘は、「え~ぜんぜん聞こえるよ。」と若者言葉で言ってました。むきー!!


ニュースを見る限りでは、若者の中にも、敏感に察知する人と全然わからない人がいるらしい。
私も、鈍感なひとりだということにしよう(違?)

この音です。さあ、君はどっちだ!!→
スポンサーサイト

*Comment

同じく 

私も鈍感なひとりということで(笑)
じぇんじぇん聞こえなかったわ・・・くぅ~
あ、でも耳がもぁ~っとヘンな感じにはなったけど。
これは関係ない!?それとも錯覚かしら(^^;)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:02分 
  • [Edit]

ゆっち 

ねー聞こえないよね。
レベルを確かめるサイトもあるらしいわよん。
S君なら余裕で聞こえるんだろうねー私にはエンジニアはムリだということは分かった。笑

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/28 09:41分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

