ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


興奮さめやらない

はぁ~楽しいライヴでした@NHKホール

今日はめちゃめちゃ声の調子が良くて
最高にいい声でした!
も~。最高だよっっ



中継いつ入るんかとドキドキしてたのに
フツーに始めてフツーに終わってしまいまして
私の位置からはカメラも見えず、中継中止になったのかと思ったくらい。

今日のライヴは残しときたいなあと思ったので、BSで放送されると聴いてとってもうれしい。
ホントにすごい良い声だったんだからー


はあ…。
寝られないじゃないのっ

ネタバレあり。




セトリは変わりませんでしたよ。
日替わりはただただ…と、8クリ。
追憶を5月の雨のあとにやって、
あとアンコールで名前のない鳥のところ、なんとプラソをっ

プラソ部員としてめちゃくちゃうれしかったです。ええ、たとえギター間違えまくりでも(笑)


あとは裏パンフ…
買いですわよ、オクサマ!
スポンサーサイト

*Comment

そうなのね。 

裏パンフは買いなのね。
わかったわ!


昨日見に行ってたのね~。
しかし、格好良かった。うん。
前髪も気にならないくらいに、アハハ。
  • posted by みちママ 
  • URL 
  • 2009.05/14 09:49分 
  • [Edit]

 

いやいや、マジで。
超~~~~カッコ良かった(はあと)ホント、今日はNHKに感謝しました。
プラソ、いいな。いつか、生で聴いてみたいよ。
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.05/14 16:21分 
  • [Edit]

よかった~ 

ゆうさんも行かれてたのね~!
よかったよね~前の日からアルバムを必死で聴いていったから、また前回とは違う感動が、、、。
ほんと、声きれいやった~今回はあたしは~ただただ、、に酔いしれてしまいました。。。。
追憶も、、、アンジェラとの二段でぐぐっときたよね。山ちゃんは広いいうてたけど、案外NHKホールの舞台はせまいんやなと、おもいました。AKB48は多すぎる!
帰りの通路のとこで、杏子姉さんがいたよ!誰かが杏子さん!っていうと、どーもって、お辞儀してました。ちっちゃくて、50過ぎてるとは思えんほどかわいかった~!あ~次が待ちどうしいですね!
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.05/14 19:52分 
  • [Edit]

声出てたね~! 

テレビで観ててもあんなにカッコよかったんだから、そりゃあ生だったら・・・
じゅるってなもんだよね~
それにしても行けて良かったね~!!
私は7月の放送を楽しみにしてよーっと。

裏パンフ買いなのね?
って私、表パンフ買ってないんだけど、どうかしら?



あああ・・・プラソ・・・
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.05/14 22:22分 
  • [Edit]

みちママさん 

買いよっ!
って言われなくても、買っちゃうでしょ?(笑)

NHK良かったよ~~
根性出したかいがありました。
けっこうまさよしの真っ正面だったのよ。ありがたやー。

そして遠かったから、たまに目をつむって音に酔ってたんだけど
それが極上の時間でした。
前髪なんてっ前髪なんてー!!笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/15 11:27分 
  • [Edit]

うさぎさん 

ほんと、ちゃんと受信料払おうと思いました。払ってるけれど。

プラソやってくれるといいね。
昨日は月明かりに変わってたみたいだけど・・・・
うーんどっちも聴きたい・・・・♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/15 11:28分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

あらぴょんさんも!
どっかですれ違ったかしら?^^

アンジェラのあとっていつも春も嵐もだったよね。
救いの歌のあとの春も・・・もよかったんだけど、曲調がガラっと変わるから
気持ちがついていかないときもあったけど
追憶が入ることによってすんなり入って行けてよかったー。

ステージ狭いんだなーと私も思いました。
まあ紅白ではデカく作り変えるんだろうけど・・・

杏子さんもいらしてたんですね~
帰るとき、入口の左側に、社長およびたくさんのおなじみのスタッフが
勢ぞろいしてて、みんなのろのろ見物しながら帰ってました。笑
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/15 11:33分 
  • [Edit]

りーちゃん 

うん、あのエレキ2曲もかなりぶっとんだけど
バラードゾーンもほんと声が・・・声がねえ(泣)
7月の放送がまことに楽しみです。千秋楽終わってからかな。
そう思うと、
早く来てほしいような、ずっと先であってほしいような。

パンフは表より裏が私は好きだよー。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/15 11:35分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

