ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


キター!!

20090512150027.jpg
あら足が入っちゃったわ。足デビュー(ぽっ)

まさよしのおうちの中♪♪←直訳
フラゲッツ!

お店の人に頼んで、奥の奥の奥に入ってたらしきCDを引っ張り出してもらいました。

もらえるか不安だったポスターもくれたよ♪(タ○レコでした)
思いのほかでっかいのでびっくり。
そしてアー写のポスターがいいなあと思ってたので、嬉しかったっす。

CDは、ハードカバーをあけると・・・・むふふ。
CDの質感にもこだわりを感じられて、むふふ。
デジタルなものなのに、すごくアナログ感漂ってます。
音楽を形にしたい、という気持ちが強い人だから、相当こだわって作られてるんだろうなあ
と思うとまた嬉しい。


んでCDですが、深海魚まで聴きました。
並びがいいですね。
MY SHOESいいですね!バビロンいいね!!
深海魚も新録なのかしら?歌い方がちがうよーなー・・?

まーとにかくとにかく
ああああああああーー!!!!!

嬉しい!!!!

待ちわびたよー!!!!!


新譜アルバム。相当、嬉しい。
だって、ADDRESS以来だもんね。長かったよー!

大宮の彼も相当かっちょいかったっす。声も出てて、いまさらながらほっとしたり。
ツアー中にツアーの映像が見られちゃうなんて、なんという贅沢・・・・。
時代も進んだなあ。

選曲もかなりツボです。
ドミノ、窮鼠、五月の雨。エレキ(激)、アコギ(激)、アコギ(静)と緩急織り交ぜて
あ、これならバラード歌手言われないねぇ~。

窮鼠の一部分、若干説得力無いけどね。
「きゃしゃな体だけれど」



って、・・・・・・・え?

IN MY HOUSE(初回限定盤)IN MY HOUSE(初回限定盤)
(2009/05/13)
山崎まさよし

圧巻のライヴ映像のDVD付


IN MY HOUSE(通常盤)IN MY HOUSE(通常盤)
(2009/05/13)
山崎まさよし

きゃしゃな体・・・・・

スポンサーサイト

*Comment

 

聴いた!聴いた!
もう~~、またまた惚れ直したわ!
今まで待ちくたびれて、手に取ってホッとして、聴いてちょっと泣いちゃった~。
今日は、ココロが忙しかったよ(笑)
DVDは、今夜じっくり楽しむわ。
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.05/12 16:33分 
  • [Edit]

 

私にもポスターついてきた~!
まだ広げてないけど(笑)
今回のはケースも歌詞カードなんかも可愛い~v-238
ライブまで聴きまくるぞ~!
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.05/13 00:43分 
  • [Edit]

出遅れてます 

昨日買いに行く事が出来ず今か今かと開店を待っている次第でござる。

はぁ~早く聴きたい!
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.05/13 09:39分 
  • [Edit]

いいっ! 

アルバムほんとにいいっ!
そう、ツアー中にツアーの映像が見られるとは、なんと贅沢な…
そして今夜も…
ぐふふ…
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.05/13 10:28分 
  • [Edit]

 

うわわ~~
いいアルバムなんじゃね~~
私はまだじゃ・・・・
けど、早めに買うじょ~~
萌えるじょ~

ゆうちゃんの足かわいい♪

  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2009.05/13 11:29分 
  • [Edit]

うさぎさん 

アルバムいいね~
生きてて良かった!と思いました、ほんとの話・・・。

こんなもんが出てくるなんて、期待したうえで期待して待ってたけど
はるかに期待以上だった。

こんなもん作っちゃって、この先大丈夫なんだろうか?とちょっと心配になるくらい。

幸せだわ♪♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/15 11:13分 
  • [Edit]

ともぞうさん 

私は広げた後また丸めて部屋の隅にあります。きっとこのまま放置プレイになるでしょう・・・

歌詞カードも工夫されてるよねー焦げてるし汚れてるし、
安心して汚せるわ(笑)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/15 11:14分 
  • [Edit]

りーちゃん 

無事に買えたようで。
ほんと、初期を超えるこんなピチピチはねてるもんが出てきてくれるとは
さすが、まとまらない男!まとまらないのは髪の毛だけじゃないのねっ!(ほめてます)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/15 11:15分 
  • [Edit]

たまさん 

ぜいたく週間ですね。
ツアーがあってプロモもあってテレビにガンガン出てくれて何やってるかが
当たり前に分かって・・・
という生活に慣れないようにしないと、潜伏期がコワヒ・・・・。

とか思わずに精一杯楽しみます♪そして、今夜も♪♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/15 11:17分 
  • [Edit]

みかんちゃん 

あら、足ほめられちゃった(笑)

もう買った?私はヘビヘビロテロテです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/15 11:18分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

