ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


粂子化

風邪をひきました。

声がヘンでござる。

真夜中の長時間ドライブがいけなかったのか(私は運転してませんが)
ついたとたん、まわりの豊富な山林から放出される花粉に思いっきりやられて
鼻をぐずぐずさせたままにしてたのがいけなかったのか
暑い、と思って薄着していったらちょっと寒かったりその反対だったりが
いけなかったのか
昨日渋滞に巻き込まれたり、通り抜けたりしつつ、6時間かけて帰ってきたのが
いけなかったのか、
ワタクシの体力的な問題か年齢的な問題か外見上の問題かなんかの呪いか

ワカリマセンが。

セキ出とります。
昨夜はひとりで寝ました。
んで今朝起きて、チビたちが起きてきたので声出して見て・・・・びっくり。

声が枯れている。
チビたち、大うけ。

久々だなあ、声が枯れるって。
黙ってるとちょっとノドがいがらっぽいだけでなんにも感じないのに
しゃべると浦部粂子さんみたいな声しか出ないでござるよ。

そしてしゃべってるうちにますます声が枯れてきたようでござるよ。

声が出ないって不便だなあ。
子供をしかりつけても、迫力がないらしくけへらけへらと笑われるだけ。
むきー。腹立つ。


一度声が枯れたらなかなか戻らないんだよねぇ・・・・・。

とりあえず、私が今ツアー中でなかったことにホッと胸をなでおろす。
とりあえず、私がミュージシャンでなかったことにホッと胸をなでおろす。

そんな休日。


ああ、ANA乗りたいなあ~。
山崎まさよしスペシャル放送中だそうで。

ちなみにかかってる曲は

春も嵐も
マイシューズ
真夜中のBoonBoon
明日の風
メヌエット
アンジェラ
8月のクリスマス
One more time,one more chance
Heart of winter
深海魚
ア・リ・ガ・ト

だそうです。←ヒマだから書きうつしてみた。
なんかこういうラインナップ見るのも面白い。
サラリーマン層を意識した選曲かな?


あれって1時間くらいかけて自分の曲たくさんかけて、
曲の合間にDJするんだよね。けっこうがっつりしゃべるよね。
うぅぅ。聞きたい。

私が飛行機を利用するなんて、年に1度の帰省のときぐらいなんだけど、
そのときはアルフィースペシャルをやってて。
なかなか爆笑トーク炸裂で
あーまさよしもやってくれたらなあ・・・なんて思ってたのを思い出す。
そんな夢の企画、実現、なんですが。

でも私は5月中、飛行機に乗る予定なんて、スケジュール表のどこをかっぽじっても
どこにもないのであるよ。
み、み、みやこ・・・・とかも、ね(涙)

スポンサーサイト

*Comment

おやおや… 

大丈夫ですか?
「粂子」で声が想像できました。お大事に(^_^;)
このANAの選曲、けっこう好きです。トーク付きですか~。
聴きたいなぁ。私も聴けないけど。彼の地にも行けないけど(T_T)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.05/07 01:35分 
  • [Edit]

昨日 

申し送りする日勤の同僚の声がさ!えりゃ~ことになっててさ~!うつるんでないかとさ~そりゃもうドキドキじゃよ~。
SNAのANA便ってきけたっけか~?たしかきけんような?聴けたら聴こう。(当たり前か。)

お大事になさって下さいね。
  • posted by ネタ 
  • URL 
  • 2009.05/08 00:50分 
  • [Edit]

たまさん 

今回はほぼ1日で戻りました。ありがとうございます^^
あとはセキだけです。

ANAの選曲なかなかですよね。
でも1時間くらいのフライトじゃなかったら最後まで聴けないんですよね
新たに乗っても最初からかかるし
トークの途中に放送がかかったら容赦なく切られるし
そんなことになったら、最後まで聴きたい!むきー!ってなるかも(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/09 14:59分 
  • [Edit]

ネタさん 

いまノドにくる風邪流行ってるんでしょうか。
昨日内科に行ったら人があふれてました。
ほんと、セキとかは出してる本人も気を使います。今のご時世だし・・・・

ありがとうございました!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/09 15:00分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

