ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


やっと聞いてる

引っ越してからというもの、音届をリアルタイムで一度も聞いてない。

だってーーーー土曜の昼って、どうなのよぉー。
12時半って、清く正しく生きてる人間にとっては、ランチタイムでしょ?そうでしょ?
ランチタイムっていったら、家で食べるときは主婦は台所との往来で忙しいし
外食だと聞けないしー。
日曜の9時からっていうの、良かったんだけどなあ~。


んで、


今週のアルバムからの新曲「追憶」

そうかー、そっち系なのね。ふーーーーーん。(どっち系?)






なかなか深い話があって、充実のオンエアだったのね。


うんうんうん、どうにもならないこと、多いぞ!いちぢるしく。


来週はウワサの、やまさんぽなのね♪んふ~、たのしみ。



そういえば、今朝の夢で今回のツアー中、Me&My Mindをキレイな声で歌ったあと
曲が終るか終らないかでなぜか社長が出てきて
まさよしに何かささやいたあと、まさよしが
「ここで今日のライブは中止です!詳しいことはHPで!!」と言って
片手上げつつ、あっさ~~~~り帰っていく、という夢を見た。
曲名をしっかり覚えてるあたりリアルなんだけど・・・・悪夢なので書いておく。(^^;)

クニにて少しくらいハメ外すのはいいから、お願いだからクニに帰らないでね。
スポンサーサイト

*Comment

 

だよね?だよね?
土曜の12:30なんてリアルタイムで無理だよね?
だからすぐ忘れちゃうのよ~私(言い訳)
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.04/20 21:53分 
  • [Edit]

 

そうなんだよね・・・・。
土曜のお昼、リアルタイムで聴いたことないかも?!
開始から北の大地はその時間なんで必ず前日に録音予約するのが身についてしまったなあ。
だいたい、土曜の夜家族が寝静まってから聴いてるわ~(汗)
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:25分 
  • [Edit]

りーちゃん 

うん、ほんとムリ。
私は清く正しくない大人だから、子供には清く正しい時間を求めちゃうからね。
今週こそは!と思いつつ何週逃してるんだろうワタシ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/22 22:43分 
  • [Edit]

kogeさん 

ああ、えらいわっ前日予約。
私もそうしなきゃねぇ・・・・

うん、あれは家族団欒の時に聴くラジオじゃないわ、
ひとりで聴くらじおだよーー(ただし大笑いできる場所で)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/22 22:45分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

