ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


昨日のまさよし

とってもご機嫌うるわしく
よ~しゃべってはりました。
もう忘れたけど、かなりウケてた。本人も会場も。
おいおい思い出したら書きますね。




あ、歌はね(付け足しかい)
声よ~~~く出てはりました。

昔に比べて高音出なくて,のびやかじゃなくなりつつあっても
声色が増えたというか表情が豊かになって
歌詞をより深く強く自由に表現している感じ。変幻自在。

あぁいい声だなあ~と思って
この声が広島でホントに出なくなっちゃったの!?
と妙にドキドキしたり,広島の夜に思いを馳せたり。

本人も、自在に歌えることが楽しくて仕方がない!と言う感じに見えたのは,私の妄想。


以下ちょっとネタばれ

ただただ…もリベンジしてた(笑)
今回はきちんと弾いてらっしゃいました。さすがです。

アンコールのあとに、聴いたことない3拍子の新曲。初披露だったのかな?
いやなことは午前中に済ませよう~♪
って歌。
ゆるくて楽しい歌でした←なんちゃう貧困な表現
彼に午前中があるんかい!
って話ですが(笑)


笑って泣いて叫んで、ホントに楽しい夜でした。
会場も良い雰囲気だった。


セトリチェンジは
ただただ…→ツバメ→セロリ
でした。
3曲とも聴きたかったから嬉しい♪
特に今回は名もない鳥ではなく、セロリな雰囲気だったので…打ち合わせしてなかったっぽかったけど(笑)


今日もあるのだ♪
2デイズ最高!
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

