ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



あと・・・・

3分で音届が始まって・・・・・

あと40分したら家を出て・・・・・

家を出てから3時間半くらいしたら、仙台について・・・・・





あと、ろろろろろ6時間後にはっ!!!!!!!!


むきゃー♪♪♪


楽しんできますっ!

今日は家の中でも半そでで大丈夫なくらいな陽気だけれど

ダウン(薄手)、持っていきます。
必要です。
日がかげると、急激に寒くなるんだよねーこの時期。
ライブ終わって帰るとき、コートがないとキツイと思います。
明日の最低気温は7度だそうよー。

参加のみなさま、風邪ひかないように・・・・盛り上がりましょう!ぬふ。






*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

