ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


アレはないのか?

会報が解放されてけっこうたってると思うんだが、

まだ来ないぞー!!!

他の手続きがまだ滞る中、ブギハウスには早々と住所変更しといたんだけどねっ
会報の送付準備にとりかかるまえに・・・・と思って。


でも、来ないじゃないのよ。

もう届いてもいいころよね?
あの事務所からここまで徒歩で来たってそろそろつくころだわよ?


まー。ね。
いろいろ、情報も滞ってらっしゃるようですんで。
また再配達手続きとらなきゃいけないんでしょーかねー。
この10年、引っ越しのたびに会報再配達催促何度したことかですわよ、オクサマ。

しょーがないので会報ネタバレちらちら読んでます。

まあ、アルバムは予想通りっていう感じで。
今度こそ、予想通りと言ったほうがいいけどね(笑)
このアルバムの発売については、何度予想を裏切られたことかっ
でもそのぶん、期待してます。そして期待に必ずや答えてくれることだろうと、信じてるさ。

んで、ちらちらなんで、よう分からんけど、アノ情報がないねえ、どうやら。
え?やっぱりないのかしら?今年は、あの夏の一大イベントがー。
音楽不況?異常気象??ミサイル???


ホントにないんだったら悲しいけれど、なんだか今年はけっこうあきらめてるワタシ。
去年の音髭を経験してるから
野外にはほんのちょっぴりの恐怖心が、まだ残ってるのかも?


ひさびさにPC開きました。

コメレス滞っててごめんなさい!
ケータイからだとレスつけづらくて~~~というのはいいわけです。あは。
みなさん、アホな記事好きですね~(笑)
ま、私が好きなんです。
エサ与えてくださったらいくらでも書きます。

あ、朝刊見逃した人のために前回の正解。
ホントの情報は、段ボールが大小150個だったということです。
でもすっごいざっくり数えたからホントの数はもっとあったかもね。
ってか、じゃあそれウソじゃん!

じゃあホントの情報はなんなのだ!
ゆうぴょんは、もうすぐ大人になるってことかな♪(殴)

春も嵐も、はまだゲットしておりません~。
ゆうぴょんのこと、もうちょっと待っててね、まさよしさまぁ(はあと)




土日が終わって、月曜日から娘の学校が始まります。
わーなんだか私がキンチョーするわ・・・・。
スポンサーサイト

*Comment

不正解だったか・・・・ 

残念だわ~、不正解で(笑)

で、アレの情報ね。
無いのよ・・・・・。
私も期待してたんだけどね~、無いわ。

いよいよ、新生活、新学期、新・新・新~のオンパレードだね。
学校はキンチョーするよね。がんばって~~♪
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2009.04/03 23:10分 
  • [Edit]

 

え~、アレが無いのは悲しいなぁ。
何とか、異常気象もミサイルも吹き飛ばして
開催してほしい!!
学校、すぐ始まるのね。こっちは7日から。
指折り数えて待ってるよ。
やっぱり、初日は緊張するよね。
すぐ馴染めるといいね。
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.04/04 07:43分 
  • [Edit]

システム変更で大わらわ 

なんだか世間が、不穏だしね~。あら良かった、ゆうぴょんがここにも~!ネタおじさんだよ~。ケケケ。 そちらはT葉でっか? 習志野に撃ち落としのブギいや、武器配備してんだってね。結局は人工衛星打ち上げらしいけどね。用心して穴掘る方がいいかもよ。(核シェルター) 新学期滞りないといいですね。桜は長崎急に寒くなったりで散らなくて満開が続いて綺麗です。(通勤路が)そちらはいかが? 会報ね、ちゃんと問合せるほうがいいですね。変更にちゃんとなってるかな~?なんか八月音楽事務所さんは人手不足気味だもんね。オーキャン情報は来月かな。会員ログイン個人情報確認および変更についてのお知らせメインだから。 うちの病院もシステム変更のため、工事が入っててピリピリしてます。 環境が変わるとストレスも倍増ですよね。ご自愛くださいませね。


☆ゆうぴょん☆
  • posted by ネタ 
  • URL 
  • 2009.04/04 08:15分 
  • [Edit]

ネタさん 

いろんなもんが降るだとかもってるだとか、なんだかプロパガンダみたいな気もしてきて
イヤな気分です。
惑わされずに冷静にいきたいなあ、と思いつつ大いに惑わされてる私です。
不確実な情報だけであれやこれやアタフタするのはみっともないですね。

あー!会報、まだ来てない。
これって完全に手続きされてないっすよね。あー腹立つ。
情報が載らないとかは仕方ないかと思うけど、こういうの腹立つっ。
忙しいのにちゃんとやったのにぃ~!ムキー!

オーキャンは時期ずらすんですかね?
9月のほうがちょっとは涼しいもんね。
ずらしてもいいから、やっぱりやってほしいなあ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:45分 
  • [Edit]

kogeさん 

残念だわ~私も。不正解で(笑)

アレの情報、ないっすねー。来月かな?

ほんと、新新新のオンパレードで、春も嵐も、がすっごく染みわたる一曲となっております。
良い曲だわ、あれ(←言うこと最初と違う・・・)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:47分 
  • [Edit]

うさぎさん 

こういう時代だから、やってほしいってのありますよね。
まあ、でもあきらめるのはまだ早い。
来月に期待です♪

学校は、今日はお友達が9人できた!と頬を紅潮させて帰ってきました。
ひと安心。良かったよかった。
タイミングが良かったのかな。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:49分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

