ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


終わった!

昨日引っ越し完了してから
大小150個の荷物をぜ~んぶ、本日片付け終わりました♪
入れ方が上手だったのか、サクサク作業が進んで、明日から普通に暮らせそう☆
よし、よくがんばったゾ☆ゆうぴょん♪
でも、明日からもいろいろ家のことしちゃうんだろうなあ。だって、ゆうぴょんはお掃除大好き人間だもん♪

それから今日は,まさよし様のニューシングルの発売日!ってことで、
作業中つけっぱなしにしてたラジオから、4回も春も嵐もが流れましたぁ。
そのうちの1回はなんと,ゆうぴょんのリクエスト!
某FMで3時ごろ,歌がかかる前に読まれてしまった(*^_^*)「初恋の人の連帯保証人」というロマンチックなメールはアタシです。パーソナリティーのイワンさんの涙を誘っちゃったみたいで……いやん,なんだか恥ずかしい~\(≧▽≦)丿

そしてそして,も・ち・ろ・ん、ゲットしてきましたよぉ☆春も嵐も♪
引っ越しだからってきちんと覚えてたよ!どんな時も忘れません(^_-)-☆だって、朝から夜までまさよしサマのことしかゆうぴょんは考えられないんだもん!
あ~でももうすぐ大人になるのにこんなことじゃダメダメだよね。
ダメだなあ、もう,ゆうぴょんのバカ,バカー!(≧Д≦)ゞ


でも、そんなゆうぴょんに
アリエナイ幸運が舞い降りてきたよ☆
ななんと、今日来た今度のツアーの座席が!
中央右より最前列っ♪♪♪
がんばったゆうぴょんへのごほうびかな?☆なあんて思っちゃった!てへ。


ばからしくなってきたのでこのへんにしておく。
ちなみに上の文章で、ホントのことがふたつあります。
発売日と,もうひとつはなんでしょう?

正解した方の中から抽選で100名様に,豪華引っ越しプチプチセット(段ボール5箱分)と段ボールのセットを差し上げます。
今ならなんと期間限定にて素敵で雑多な引っ越しゴミをおつけします!☆どんどん応募してね!!

正解は明日の朝刊で!

ヒントをひとつ。
今度の2デイズは2日とも心臓に負担のかからぬ席で見られそうですがナニカ?
しかも2日とも、デジャブか…?というような席の近さ。
わあ、縁があるー!






ゆうぴょんは寝ます…………

スポンサーサイト

*Comment

ゆうぴょん♪ 

おもろすぎだ・・・(笑)


正解は。。。
ラジオ??
あ、朝から夜までまさよし??

もうどっちでもいいわ。
だってゆうぴょんお疲れみたいだから(笑)
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:42分 
  • [Edit]

笑笑笑 

オモシロすぎる(笑)
引越しのお片づけお疲れ様。
まだ箱に囲まれているのかしら。

正解は・・・
ラジオから4回流れてきた!?
正解でもプレゼントは辞退いたします~(笑)

  • posted by kana 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:48分 
  • [Edit]

 

おちかれさま~
壊れてるね・・・。

おやすみ♪ゆうぴょん

仙台まで荷物片づけばいいね。うふふ。
って、やっぱどっちも行っちゃうのね?
  • posted by くぅ 
  • URL 
  • 2009.04/01 23:10分 
  • [Edit]

誰だよ・・・ 

ゆうぴょんて(笑)
別の人格が降りてきたのかと思ったわ~
引越しでお疲れのようだから、ゆっくりお休みくださいませ。
あ、クイズ・・・応募を見送らせていただきます(笑)

仙台、私なんて1日目は心臓に負担なんてちっともかからないわよって席で、
2日目は上から目線で冷静に見てやるーって席だったわよ!
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.04/01 23:20分 
  • [Edit]

うひゃひゃーー! 

ウケたよーー! バカウケ!
「ああ、忙しさで壊れてる」って4行目あたりで感じたわ(笑)
プレゼントはご辞退申し上げるがクイズには答えたいな。
正解は、ズバリ!パーソナリティーの名前でしょう!←まるお君?
って、テキトーに答えちゃったわ~。
とにもかくにもお疲れさまでした。

  • posted by koge 
  • URL 
  • 2009.04/01 23:36分 
  • [Edit]

お疲れ様~ 

大変でしたねぇ。
今日からゆっくり休んで下さいね…って、春休みじゃそうもいかないですよね。

で、席?かな…

おやすみなさ~い(^^)/
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.04/01 23:40分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

・・・・でもいつも見てます(^_^;)
で、今日は、人違いで誰のblogにおじゃましたのかとびっくりしました~~。
ナイスなセンスの4月1日blogですね~。
応募は101人目位にして、惜しくも抽選に外れることを期待しようかなぁ・・・・・・。
  • posted by ecomama 
  • URL 
  • 2009.04/02 06:41分 
  • [Edit]

アハアハッ~ 

T葉では心機一転こういう路線で行くのかとおもいましたわ! 1ヶ月ぐらい続けてみましょう!
正解は春も嵐もゲットしたこと!
送料込みなら、プチプチだけいただけるかしら?って嘘です!
疲れださずにね~!
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.04/02 11:31分 
  • [Edit]

最高です(笑)!! 

笑ってしまいました!!最高に面白かったです(笑)!

引越しお疲れ様でした。引越しゴミ大量に出ますよねぇ!
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2009.04/02 19:01分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

ゆうぴょん。
って所から、うっかりあとすざりしてしまいました。まじでお疲れですね。判ります。クイズは~一気に片付いたとこ!!凄い~!って思いました。ネタもそうとう引越し慣れしましたが、二週間は片付けにかかるなぁ。当てる気なしですか?(笑)ライヴで癒されてくださいませ!因みにデラルス@ビルボードライヴ5/10あのひとがスペシャルゲストだそうですぜ!名前ないけどYさんに間違いないかと!わからんけど。げんちゃんのブログより。
  • posted by ネタ 
  • URL 
  • 2009.04/04 07:55分 
  • [Edit]

りーちゃん♪ 

ラジオも不正解。ってか一回も流れないわよあーた。
朝から夜までまさよしも・・・・あー全然ねえ、そんなことないっす、ゴメンまさよしっ!
でも彼がナニしたときは、朝から晩までまーくん一色になっちゃうのよ~。
ってそれはみんな一緒かあ・・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:21分 
  • [Edit]

kanaさん 

あら残念~。ラジオつけてたんだけど1回も流れなかったよー。
そして箱にはいまだ取り囲まれております。
もー、ゆうぴょんったら片づけるのへたっぴなんだから♪

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:24分 
  • [Edit]

くぅさん 

あー疲れてるわ。つかれてててtっるくぁ。
なんだかそちらは今日は騒がしい事件があったのね?
そんなこんなもついていけない今日この頃です。

週末いろいろ買いこまなきゃいけない時期に、2日とも行っちゃうからね、もちろん。おほほー。
まあ、ぼちぼちやりますわー。近藤典子さんに助けられながら(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:26分 
  • [Edit]

ゆっち 

エイプリルフール限定の人格です。
あは。でもちょっと気にいっちゃったわ(爆)

遠慮しないで!今度なんだったらプチプチセット持っていくわよ。プチプチだけね!(笑)
あら2日目は上から目線なの?FCだよね・・・
ワタシの席もなかなかよー。
まあ、でも楽しむのみなのだっ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:28分 
  • [Edit]

kogeさん 

なんだかねーこんなに忙しいとあんまり思わなかったなー
引っ越しって決まってから荷物入れて、引っ越して、そのあともずーーっと忙しいね。
もうやりたくないーーー、でもしょせん賃貸住宅、いつかはまた・・・(涙)

ということで、パーソナリティの名前なんて覚えてないのでした・・・。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:30分 
  • [Edit]

たまさん 

春休みいつのまにか終わってしまいました。
終わったら終わったで、学校の雑事がっ!
4月は役員選出に授業参観に家庭訪問に激忙・・・
ああ家庭訪問までには片付けなきゃっ!

席が本当です!!





・・・・・と言いたい・・・・・・・(涙)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:32分 
  • [Edit]

ecomamaさん 

おひさしぶりです~!
私もいつも見てます(笑)

あは、お祭り好きなんで、エイプリルフールは毎年何かしたくって(^^;)
ありがとうございます♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:35分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

えー1か月も続けたらホントにそんな人間になっちゃうゾ☆ゾゾゾ・・・・

春も嵐も、はですねー。
やっと今日ゲットしましたよ。

んでなんなんだ、あのジャケ写は!とひとりで憤っております(爆)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:36分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

あらありがとう♪
誉められるとどこまでもつけ上がるから気をつけてね(笑)

引っ越しゴミは残念ながらみなさんから正解者が出なかったので
引っ越し業者に引き取ってもらっちゃったわー。
でもまだまだ出るよ~。
ふう~。なんて荷物が多いんでしょう、うちって。(反省)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:38分 
  • [Edit]

ネタさん 

一気に片付く・・・・かっ!私を誰だと思ってるんだっ(笑)
片付けだけならまだしも、いろんな雑事やら手続きやらが、まことにめんどくさい仕組みに
なってますねー。もうホント。
うわーデラルス行きたいー!
ってかその前の長澤くん、かなり行きたいんですけどねー
あ、もうチケットないかしら?
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:41分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

