ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ケンサク?

検索…ワード?

じゃなくて、ケンサク氏になったのねT葉知事。
って,彼が立候補してたの知らなかったどころか
知事選やってること自体,全然知りませんでしたが。
アリエナイほどいつも投票率悪いけど、今回はどうだったのかな?
政治が悪いときはやっぱり投票だよね。声をあげないから軽く見られまくってきたわけで。

あさってからアタシたちも県民だわよ。がんばれケンサク!熱く燃え上がれケンサク!!←何様?


梱包やさんが来て,家中箱だらけになりやした。
引っ越しするんだねえ~。←人ごと

スポンサーサイト

*Comment

いよいよ 

ゆうさんもT葉のヒトですね。
海岸沿いに行けば、夕日に向かって駆けだしている彼が見られる…わけないか(笑)
元祖・熱いオトコ、ってイメージです。

引っ越しの日、お天気に恵まれるといいですね(@_@)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.03/29 22:50分 
  • [Edit]

ようこそ~ 

T葉へ~!
今日、明日で引っ越しですか?
お天気よさそうですよ!
健作は今でも早起きなのかしら?
疲れださないようにがんばってね!
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.03/30 18:20分 
  • [Edit]

たまさん 

ケンサクはなかなか大変そうですね~
福祉教育医療にカネを出さないらしいと聞きました。げげげ。
あ”-!千葉の宣伝なんていいから、住んでる人がしあわせになれる県にしてくれよ~。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:10分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

天気に恵まれて、サクサク進んだので、よかったです。

そうそう、そちらの市にも行きましたよー
すっごいいろいろ変わりましたね!びっくり。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:11分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

