ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ゆるすぎる私

無事終わったみたいだね。

やはり、彼はタフだった。

彼がライヴ中に言ったというあるひとことにぶちのめされてます。
ひゃ~~~~かっこいい!!!!!!
でも言わない(爆)だってーきっと私、オカシイもの・・・基準が。
きっとレポはいろんなとこで上がるでしょうからそれ見て各自ご判断を~。

もうねー。いろいろ言えないくらいにワタシん中にヤマザ菌は入りこんでるみたいだから
いろいろ言うのはあきらめる。
きっと彼に関してはいろんな部分ゆるゆるだし、正論も受け付けないからだになっちまってるから
なーんの説得力もないのさ。あははー・・・・・・。
今回それがよーく分かった。もう、あきらめた。


機嫌よくあのステージで笑って歌ってくれる。私はもーそれだけでいいの!!

そして、またゆるゆると
あの帽子はどーなのとか高音が出てなかったとかギター間違えてたとか
前髪がどーのとか顔がむくんでるとかおっさん指数が増してるとか言い続けたい。
そういうアホなつっこみができる幸せをつくづく感じた。

あーよかった。
なんかこんなドキドキそわそわして、嬉しいメールもらって泣いちゃったのなんて
18年ぶりくらいだわ。
青春じゃん(はあと)

スポンサーサイト

*Comment

青春上等! 

いいのよ~、ゆるゆるで!(笑)
もう、彼の復活をきいて嬉しくてねーv(^0^)v
幸せってなんでもない日常にあるのよね。
ここ数日はそれを痛感したもの。
ええ、まさよしが健康なのが幸せなんだわー。
オホホ、家族は二の次の数日でしたわ。(反省・汗)
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2009.03/23 22:47分 
  • [Edit]

まったく 

です。適当につっこみながらずっとはなれられません。多分長生きの家系じゃないからまさやんよりはやくいくだろうけど、まさやんがいろんな体調不良や不摂生で駄目になったら、落ち込んで、もっとはやくいってしまう感じがする。あ。誰も気にする人はいないんですけどね。血縁あっても届く範囲にゼロっすから。まさやんは責任重大なんじゃ!!
  • posted by ネタ 
  • URL 
  • 2009.03/24 10:20分 
  • [Edit]

 

もう~、ホントにね。
この数日、いろんな事を考えて、考え過ぎて疲れちゃった。
昨日は、ほんと嬉しかったよ~。
それにしても、10年前のパスタ!
引っ越しの時って、意外な物が発掘されるよね。
押入れのカビとか・・・←うちの場合(汗)
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.03/24 17:23分 
  • [Edit]

同感です♪ 

いろいろ言うのはあきらめた・・・とか、
そういうアホなつっこみができる幸せをつくづく感じた・・・
って、すごーくよくわかる。
もう、元気で楽しく音楽やっててくれればそれでいいよって・・・なんだか息子に対して思ってることと同じになってる~~

しかし基準がオカシイから「ぶちのめされたひとこと」・・気になるじゃない(笑)
  • posted by タケちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/24 20:17分 
  • [Edit]

kogeさん 

ほんとにもーお騒がせだよね・・・・
いろいろ気付いちゃった数日だったよね(^^;)

早くライヴできちんと姿が見たいっす!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:46分 
  • [Edit]

ネタさん 

ツッコミがいのある方ですし(笑)
愛がなきゃーツッコミはただの批判、文句ですし。愛は大前提ってことで。

うんうん、もう若くないんだから不摂生で寿命を縮めるようなマネだけはやめてほしい。。。
うち、長生きの家系なんですよね・・・・・困ったなー(^^;)

ネタさんの健康、私は気になるよー!ムリしないでね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:51分 
  • [Edit]

行ってきました!大宮 

もうね~もう、めちゃめちゃ楽しかったです!
あんまり楽しくて、すごくて、ドラムにあわせて、前の椅子たたきまっくて~終わって掌みたら青あざで、今日は物握られへんやん~ぐらい入り込みました!

こんなにみんな心配してたのに、あの顔みて、いつも通りのMCきいたら、よしよし~そうや、ブルースマンは、それくらいがええんや~!なんて、思ってしまう・・・
とにかく歌って、踊って(ちゃう)ギターひいて、ライブやってくれたら、もうなんでもいいわ~!

ゆうちゃんのゆるゆるつっこみ賛成!
これからも~ぐぐぐいっって、つっこんでいってね!

そうそう、あたしもゆうちゃんと、席ほぼ同位置でした!
キタローさん側の5列目の超良席!キタローさんとは、目がいっぱいあったけど、彼の視線は感じられんかったわ!
あ~この虚脱感から、いつ抜けれるんやろ、、、まだヘロヘロです・・・・・






  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:51分 
  • [Edit]

うさぎさん 

あー押入れのカビは想定の範囲内で(笑)
ってか押入れまだ空っぽにしてないのでワカリマセン。
家具を移動したときに何を発見するか、楽しみなような怖いような・・・・
今日はトイレのペーパーホルダーにカビ発見。
子供、アレルギーだっつーのにねえ・・・・ま、免疫がつくってことで(つかねーよっ!)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:54分 
  • [Edit]

タケちゃん 

あー、いいお母さんですね~。
最高ですね。
私はこんなこと書きつつも、まさよしに対しても子供にたいしても
これからも、いろんなこと求めてしまうかもしれない。
まあ、まさよしに関しては求めたところで変わらないんだろうって、知ってるから
安心して求められるっていうのもあるかもしれない。


あ、ひとことはですねえ、
「言い訳するようなライヴにしたくない」っていうのと
心配したんだよーの問いかけにうっさ~い!(笑)と言ったどS発言です。
深刻にならずに、復活はこうあってほしい!と思ったことを見事体現してくれてて
本当にほっとしました♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:58分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

うれしいご報告ありがとうございました!
楽しかった、って、それが最高のライヴの賛辞ですよね。

あ~、また良席来ないかなー
今度は左側で♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/24 23:01分 
  • [Edit]

ゆるゆる隊 

私も隊員だわ。
しかも超ゆるゆるだわ、私・・・

今回のことですごい思い知らされたけど
ゆうちゃんのメールの早さにもゆるゆるさを実感したわw

  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.03/26 00:02分 
  • [Edit]

りーちゃん 

ほんとにねーもうあの日はいてもたってもいられなかったのさー
そしてメールで状況わかってほんとにホっとしたわ。

良いライブでよかったね♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/29 06:54分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

