ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


置き土産

今日も、朝から引っ越し準備。

早くから取りかかったせいか、けっこうできてしまいました。
あとは子供の学用品と、衣類と、台所。←けっこうある?
台所は梱包をお願いしたのです。
でもこの調子じゃ自分でできちゃうかも~。てか、できるわねきっと。

子供たちは朝からご近所のMちゃん宅に入り浸り。
Mちゃん姉弟とは、うちの二人とも年も性別も一緒なので毎日まいにち遊んでる。
ただ土日は行っちゃダメよ~と言ってるんだけど。
日曜日なのに、ご主人いるのに、お誘いいただいて。
そこのご主人がまたいい人で~。
今日はみんなで盛り上がろう!とか言って昼にやきそば作って食べさせてくれたり
雨の中ドライブに連れ出してくれたり、おやつはタコ焼きをみんなで作って食べたとか。
手を合わせたくなっちゃう。ありがたや。
子供たちもたっぷり遊んで楽しかったようす。
こうやって密に遊べば遊ぶほど、なんだか別れがたくなっちゃうね。
こんなに思い切り遊べる人たちが今後見つかるかしら。


まあそんなわけで朝から夕方まで子供たちはいなかったわけで。
家には私たち夫婦2人しかいなかったわけで。

・・・・・・・・・・・・





まー静かなこと静かなこと。
PCから流れる音楽しか聞こえやしねー。
昼食も、普段子供といるときはNGにしてるテレビをつけながら2人で黙って食べた。

もうね~。無口だし、会話が続かないのは昔からなのであきらめましたけれど
夫婦2人の生活になったらこうなるのかしら、と思ったわ。
必要なことしか言い合わない夫婦って、ヤヴァイわよね・・・・・
まああんまりしゃべりまくって
いちいち反応求められるような人だったらこれまた疲れちゃうんだけど←ワガママ


そんなこんなで、夕方にはだいぶ作業も落ち着いたし
私も休みたくなって、置き土産作っておりました。


Mちゃんのママに渡すまさよしCDです♪

彼女も「まさよし、かっこいいよね~!」と言っていたのです。
んでいつか鑑賞会しようねーといいつつ、お互いなんだかんだと忙しくて結局やれず終い。

ってことで置き土産することにしました。

とりあえず残ってるCDーRが5枚しかなかったので

ステレオ1,2
BLUE PERIOD
ADDRESS 
COVER YO,HO
ライヴベスト(自家製)


ホントはぜ~んぶあげたかったんだけど(爆)
まあ、幸か不幸か5枚しかなかったんで。
さあこれを聞いてずっぽりハマりこんでおくれ。
近くでご指導できないのが残念ですが(いらん?)


ライヴベスト、3枚のライヴ版から5曲くらいずつテキトーに繋げたんだけど、それを今聴いている。
いまさらですがもっと練ってつなげりゃよかったと思いつつ。

うん!やっぱり彼はライヴの男だー。
ライヴなしでは生きていけないはず。
どうしたってその場になれば血が騒ぐはず。
うだうだ考えてたって仕方ないし、これからも楽しみは続くのだ。


ツアーはまだまだ続きます。
スポンサーサイト

*Comment

荷造り 

毎日お疲れさま♪
素敵なご近所さんだね~。
きっと、新しいとこでも見つかるさ~。
うん、Mちゃんママさんにご指導できないのは誠に残念・・・・(笑)
なかなかオリジナルCDって難しい。
あれもこれも良いもん!
そうよ、ライブの男はきっとダイジョウブよ♪
  • posted by koge 
  • URL 
  • 2009.03/22 23:32分 
  • [Edit]

kogeさん 

うんホントにお世話になってるわー
いつもすごくさりげないの。困ってるときだけ助けてくれる感じ。そこがまたありがたいのだ。

今回は時間もなかったから、超ぶつ切りライブCDだよ
まあ、雰囲気だけでも伝われば、と(^^;)

ライヴの男、さすが、大丈夫だったみたいでよかったね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:39分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

