ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ぼでーぶろー




……書けない。

珍しい。


まぁ,例の件について,ほんっっと、なにも書きようがないってのが本当のとこで。

なにも書きようがないけど,なにもなかったかのようにもできなくて。


当日,1時間遅れで現地にいた友達からの公演中止メールに気付いた私は、

「うそーん。そんなデジャヴのよーなことが~?」くらいなノリだったんですよ~

でも、時が経つにつれて、ぼでーぶろーできますね~~これ。まーじーでー。

もうずぅ~~~っともんもんとしてました。
私がしてても仕方ないんだけど(笑)
ファンではない人とこの話して,正論を言われて,さらにもんもんとしたり。


まぁ要するに、ショックなんだわ。単純に。
あのまさよしが歌えないってことに。


あの場にいない私がこんなに動揺してるんだからその場で見てた人のショックはいかばかりかとか思う。
そしてこんなにも動揺してる自分に動揺してる。ってどうよ。←ホントにどうよ。


……とまぁ,このように身がない内容になることは分かっていたけれど、
とりあえず書いてみた。
書かないとふんづまっちゃうんで(笑)


そして結論は、ないのだ。わはは~。

アホみたいにまさよし聴いてますけどね。どうよ。
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/22 00:04分 
  • [Edit]

 

同じく。知った時は、え”・・・そんな~と思い慌ててまんまを記事にしたけど、それ以降書けない、というか触れられない感じがしてる。
なんともいえない気分の日々なのであるよ。
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2009.03/22 08:08分 
  • [Edit]

 

私も悶々、ぐるぐるの繰り返し。
この気持ちとどう向き合えばいいのかな~。こんなの初めてだし。
かなりこたえてます。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.03/22 08:21分 
  • [Edit]

そうなのよね 

なんだかザワザワした気持ちでいるけど、どうする事も出来ず…
そして明日参戦予定の私としては、さらに明日の事が心配になってきているよ。
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.03/22 14:56分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

うんうん、そうでしょうよそうでしょーよ。
私はね、やっぱり心配だったよ・・・だいじょーぶ?
拷問のような1時間だったんじゃない?

なんかねえ、環境がすばらしくて、何でもそろってるとーっても居心地の良い家に長年住んでて、
その家の居心地の良さとか景色のすばらしさとか、全然すごい、って思わなくなってて
当然のようにその家から外出して、また戻ってきてゆっくり寝ころびながらいろんなこと考えて・・・・
で、その家がある日突然崩れ落ちちゃった、そんな感じかも。
家がいつまでもそこにあり続けるわけはない、と頭で分かってても
私が死ぬまではあるだろー。まだまだ先の話だろー。と思ってたら
そんなことはなくある日突然、なのかもしれないとか
とにかくそういうことを考えてしまいましたわ。

あれ?私ってもうちっと冷静なファンだと自分では思ってたんだけど?
全然じゃん~っ!!こんなことでどーするのよー私!と、ちょっと焦ったりしてる・・・・。
そしてちょっと悔しい・・・(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/22 17:17分 
  • [Edit]

十六夜ちゃん 

いろいろ書くことによって話がどんどん大きくなって、結果、よりプレッシャーになっていったり
委縮させてしまうなんてことになるのは全然本意ではないし
やっちまったことを責めるのも、かばうのも、私の気持ちにそぐわない。
つまりは何にも何とも言いようがないのよね・・・・。
願うは”何事もなかったかのように”復活してくれることなんだけど・・・。
明日だ~。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/22 17:40分 
  • [Edit]

たまさん 

私が書いてしまったことによって気持ちが少し引き戻されてしまったのなら
本当にごめんなさい。
たぶん、直接この目で見るまではもんもんは続くかな~。とは思ってます。
でも、ずっとライヴ版聴いてて、聞けば聞くほど大丈夫!という
イミの分からない確信だけ固まっていってます。うん、大丈夫さー。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/22 17:43分 
  • [Edit]

りーさん 

明日はしてくれるそうだね。

観客もざわざわしちゃうとは思うけれど
できるだけ自然体で臨めることを祈るわ。
プラスにもマイナスにも、なんだかぎくしゃくした雰囲気ってのが
できるだけなければいいなあなんて思いつつ。
最初はあったとしても、時とともに音楽の力で払拭して
最後はザワザワなんてさっぱり忘れて楽しくてサイコー!みたいな気持になって
終わってくれればなあ。なんて期待してます。

楽しんで行ってきてね♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/22 17:46分 
  • [Edit]

いつも通り 

明日大宮行ってくるね。

いつも通りめ~いっぱい楽しんできます!
まさやんの笑顔が待遠しいよ。
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.03/22 20:30分 
  • [Edit]

ともぞうさん 

そう!そうだよね、
いつもどおり。やるほうも、観るほうも。
難しいかもしれないけれど。
パワーはじけて、ぜーったい楽しいライヴになるさ~♪
笑顔、しっかり見てきてね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/22 22:20分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

