ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


Walkin’ In My Shoes 宇都宮 私的レポ②

続きです。





今回わりと古いのもやってみようと思いまして・・・・

と言っておもむろにボトルネックをはめて、

ただ、ただ・・・・

うっきゃ~♪♪
会場、ざわめく!色めきだつ!私も嬉しい!!個人的にもこの曲はうれしい!!!

でもね、これもねーーー

けっこう間違えた。
けっこう、間違えてた。(2度言った)
次回は取り戻してることを祈る(笑)


エレピに移動

イントロが、灯りを消す前にっぽかったので、
え!?あれが聴けるのかい?愛してると言われちゃうのかい?と思ってたら、違いました。

8月のクリスマス

これも、最初の方ちょいちょい間違えてた。
まあ別にあらさがしじゃないんでね、細かいことはいいんだけどね。
でも、ピアノは特にごまかしがきかないから・・・・・。
ただ、前回のイベントのときの演奏よりよかったなーこの8クリは。
やっぱりとっても優しくてぬくもりのある曲だわ。


ピアノは結局後にも先にもこの1曲だけだった。

ゲンちゃんとキタローさんが戻って


新曲


5月の風がどーのとかいう歌詞だった。せつないラブソング。まさよしらしい世界だったな。
5月の風が前に行けと言ってるけどもうちょっとこのままここにいさせてほしいんだ
みたいな感じの歌詞だったような・・・

アンジェラ

この曲!!かっこいい~~~~~~
これもアレンジはノーマル


春も嵐も

おっおっおーーっ!!
これはラジオとかCMから聴く盆踊りソング(笑)とは違うわっ
かっこよかったーそしてトリオでも充分派手で軽快な曲だった。
そしてこのライブバージョンのほうが好き。
ここらへんから会場のボルテージがぐんぐんと上がります。


深海魚

今回最初の低音でぐわっとくるのは、なかった。
でもすっかりライブの定番化しつつあるこの曲、どんどん艶が増してる気がする。


新曲


ちょっと大人な雰囲気の、エレキぎゅいーんぎゅいーん言わす曲で
歌の内容とかいっさい覚えてないけどとにかくこれ、間奏で
まさよしが前に出てきて!(ただし左側の前です。コードが伸びないのか・・・泣)
お客さんあおりながらぎゅいんぎゅいんエレキソロをしてた!
きゃー!!ギタリストみたい(爆)
これ、超かっこよかったーーーーーーーーーーーーー(萌萌萌)
エレキうまかった。良い音だった。ああこの曲よかったなぁ。
キタローさんも前に出てきて、間近で弾いてくれました。
キタローさんにあおられ、まさよしにあおられ、縦のりしちゃったよーKさん!(笑)
も~、たのしかった。


ドミノ

ちょっとテンポ早めのドミノ。
これも久し振りに聞いたきがする・・・・・かっこいいねえ、この曲!
まさよしのギターが冴える!

晴男

あぅ。終わってしまうの?と少しブルーになりながら、楽しく手振り。
「宇都宮に生まれて餃子がちと苦手・・・・それはそれでいい~♪」

真夜中のBOONBOON

カッセーカッセーが楽しかった♪



ありがとうー!とか言いながら、ハケていった。

結局本編ずっと立ち続けだった。座ってとか言わなかったし(笑)座る気にもなれなかった。
まだ体はダルいんだけど、まさよしの声のカンフル剤で気分は最高さっ。
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

