ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


終わったよ~(泣)

あ~~~~~終わっちゃったよ~!

すっごい楽しかったよ~~~~~

皆さん,
期待いっぱ~いしてください。思い付く限りの。

それ以上に,楽しくかっちょいいっす。
確実です。



いまから最終に乗って帰ります♪



あ、やはりアレは………

ネタバレになるので追記にて

ここから


アレはやはりありませんでした。

アレというのは,
コントコーナーでござるよ。

ゲンちゃんブログに,アニキはヒマそうみたいなこと書いてあったので
分かっちゃいましたが,
ツアーで、コントがないのは初めてでした。

MCもほとんどなくて、その分,曲をがっつりしっかり聞かせてくれるライブでした。
これが賛否両論ってやつなら、
私は賛成ですわ♪
コントもたのすぃけど、ね。


あああああ~よみがえってきた(崩壊)

スポンサーサイト

*Comment

うぅぅ… 

レポ観たい…
うぅぅ…ガマンしてここに書き込んでみたよ。

23日過ぎたらまたコメしに来るね~~!
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:18分 
  • [Edit]

りーちゃん 

23日までもうすぐだねーーー
体調管理ばっちりね!
ネタバレなしのほうが楽しめるかも?
ってか新曲もあるから、ネタバレしようがないという気もするけどね(笑)
楽しんで~♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:49分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

