ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


雪も嵐も

なんか・・・・・・・わたしのせい?


最近イベントごとに、嵐を呼んでる気がする・・・・・

まーくんとかのせいにしてきたけれど、もしかしてアタシ?
いつのまにか、嵐オンナとかになっちゃったのかしら?
いやいやいやいやそんなパワーは私にはありゃーせんとは思いつつも。
こーゆーの、書いた途端にジンクスみたいになっちゃうからイヤだったんだけど
最近続きすぎる!荒天がー。

今週は昨日まで春のよーな陽気だったのに・・・・
今日は風がめちゃめちゃ強いよー!
雪が真横に降ってたよー!!
東北本線と高速が止まってるってよー!!!

ドキドキしつつ、なんとか宇都宮につきますよーに。
そして今日中に帰れますよーに。(切実)


というわけで、行ってまいります、宇都宮♪

なんとか行けそうです。電車さえ動いてくれれば。
いつも、ライブ行く直前までなるべくブログに書かないのは願かけってやつ。
やっぱり直前まで不測の事態ってあるからさ。

日曜日に息子が熱出した時はもしかしてインフルちゃんだったら水曜日ダメかも・・・
と思いましたが、復活してくれました。
が、なにげに、コンディションはサイアクです。

月に一度のお客様も見事に本日いらっしゃいましたし、
だいたい息子に風邪移したのはどうやら私で、
息子がとっくにすっきり治って走り回ってるのに私はずるずる、だらだらと長引いておりまして
鼻が出てくしゃみ連発してノドもいたくてセキも出てきて
これ、花粉症だと思ってたらどうやら微妙に風邪もまじってたみたいで
本日は飲み合わせも考えずいろんな薬飲んでます。おかげで眠~い。
だけど午前中、引っ越しの準備もせず、寝ていたおかげでだいぶすっきりしてきました。

外も晴れてきたし、こっからは気合いでだいじょーぶ。

んふ。

んふふふふふ。

やはり、アレはないのか?
アレはあるみたいだけどアレがないというのは、私の推測だけど。
確かめてきます。
そしてアレとはなんなのか、明日ご報告いたしますわ。

では、浮き足にてしっつれい♪

スポンサーサイト

*Comment

 

暴風に雪でしたねぇ!!大丈夫でしたでしょうか??

そろそろですね^^楽しんできて下さい♪
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2009.03/11 17:54分 
  • [Edit]

おやまぁ… 

悪天候の中、大変ですねぇ。
体調悪くても、あのお方が元気付けてくれますよ(^_^)
目一杯♪楽しんで下さいね。そして無事に帰れますように…
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.03/11 18:31分 
  • [Edit]

いいなあ~ 

雪大丈夫ですか?最終電車には間に合いましたか?
でも~あの声きいたら風邪のいっぺんに吹き飛ぶね~

あたしは大宮参加です~!アリガトはすっかり忘れてしまったけど、他にも新曲目白押し?
う~いまごろは、クライマッスクね!

  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.03/11 20:15分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

なんでよりによって昨日だけ・・・・だよねぇ。
つばさが10分遅れてたけど、あとは問題なかったわ、帰りも心配したけど
もう嵐は去ってたからよかった!
宇都宮は風も雪もなくて晴れてて別世界だったわ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:29分 
  • [Edit]

たまさん 

ほんと、まさよしカンフルはよく効きます!
帰りが心配だったんですけどぜんぜん平気でした♪よかったー

楽しかったです~~~~
たまさんももうすぐですね♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:30分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

最終には余裕で間に合うんですがとにかく強風と雪が心配だったんですが
夜には嵐も去ってくれててよかったです、ほんとにー。

いっぺんに吹き飛んでくれるような風邪ではなかったんですが(泣)
でも気持ちはめちゃめちゃ元気になりました!引っ越しのりきれるー

大宮ももうすぐですね、新曲はね~。ぬふふ。

とにかく楽しいライブでしたよ!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:32分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

