ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


EXISTAR!

「まさよし」の次か、もしくは一番多いかもしれない、うちのブログの検索ワード「長澤くん」関連。

こんなブログでごめんよ~~~

こんなブログに飛んでくるほどに、熱心でそしてコアなファン急増中な感漂う長澤知之くん。

アルバム明日発売ですー!!!!

EXISTAREXISTAR
(2009/03/11)
長澤知之

もちろん予約済み。


私はEXISTARのほうが好みだけど、この人のバラードも、美しい。




こんなファンならとっくに知ってる内容しかないよー。ごめんよー。

予約した店では発注予定がなかったらしく、11日発売から、2,3日入荷遅れるとの話でした。

まあ、いいのさ。

11日から2,3日は足腰立たなくなる予定だから(はあと)


ゲンちゃんブログ読んじゃって、ちょっとだけツアー内容を夢想してしまいました。

書きすぎだよーゲンちゃん!(とここで叫んでみる・・・・)
スポンサーサイト

*Comment

 

長澤くんのEXISTARかっこよくって好きだな♪
アルバム聴いてみようかなーって思ってるよ~
ちなみに、私のブログの検索ワードで1,2を争うのが「秦基博」・・・情報なんてないのに(笑)

いよいよ明日だね~!しばらくはふわっふわ状態になってるかしら!?
楽しんで来てね~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.03/10 20:06分 
  • [Edit]

 

足腰立たなくなる前に、買ったぞー!
かっこいいぞー!
俗に言う、フラゲって奴?
素晴らしいぞ、フ○バ図書。
予約してないのに置いてたぞー!

明日なのね?初日、明日なのね?
うらやまし~
ネタバレ厳禁だから、しばらくこないぞー!
  • posted by くぅ 
  • URL 
  • 2009.03/10 21:31分 
  • [Edit]

 

わ~!!今日なのね。いいな~。息抜きしてきてね。
長澤君、買ったよ!今聴いてるけど、いいね。
インストアライブのチケットも貰ったから、ちょっと覗いてくるね。
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.03/11 09:49分 
  • [Edit]

ゆっち 

アルバム、買ってきたけどまだ聞いてないわー。
いつ聴く気になるのか・・・・たぶん、明日あたりかな?(笑)

もーふわっふわ、ってか風邪はやく治したいわ。。。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:24分 
  • [Edit]

くぅさん 

フラゲできたなんて、さすがフタバ!
私が買ったとこなんて、予約してたのに5分くらい探し回ってやっと見つけてくれたわよ。

ああ、くぅさんもうすぐ足腰たたなくなるのね、笑
いいなあ~~~~~~もーほんと楽しいから楽しんできてね。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:26分 
  • [Edit]

うさぎさん 

インストアライブ行くのね!いいなあー
長澤くんの音楽は生で聴くものだと思う、よく分からないけど。
4月のライブ行きたいなー
でも、さすがによう言い出せないわ・・・・・(^^;)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:27分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

