ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



うきゃ~

宮古出演者発表です。

ゲンちゃんブログへGO!→

やはりあの雨男のほかに、え!?いまうなぎ上りなあの人まで!?

い・・・・・・い・・・・・・・・行きたいっ!!

給付金で、行っちゃう?


ところで、給付金ですが。。。

この転出転入の多い時期にするなーーーー
どあほーー!ぼけー!!はげちゃびんー!!!ブタのケツーーー!!!←小学生レベル

・・・・・・と、きっと役所側も思ってるハズ。(のか?)
全国一斉に配るわけじゃないから余計にややこしいっしょ。二重取りしたろーか。
ってそんな度胸はアリマヘン。

転出転入者の細かいフォローなんて、役所がしてくださるんでしょうか?
あ、期待しないどきます・・・・。
いや、ほんとに同情します、役所のみなさま。

*Comment

あぁ… 

メンバー見ているだけでワクワクしますよね~。
行きたい、けど…
何年後になるのやら(笑)

で、お天気が心配だわ(>_<)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.03/06 12:50分 
  • [Edit]

たまさん 

たまさんはムリですよね~~
私は行けるうちに行きたい!
今年、行けるかどうかは引っ越してみないと分かりませんが・・・。

そして天気・・・・集中豪雨?とか台風!とか、ナシにしていただきたい。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/10 15:53分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

