ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



さかいゆうさん

昨日のspring liveはなんだか不評ですね?

詳しいレポまだ見れてない・・・いつでもさがしているよ、どこかにレポの姿を。

そんな中、出演した新人さんって、この方らしいんだけど・・・・・


名前が一緒♪・・・・・・・って男かーい。


ちょっとこの情報あやふやなとこもあるんだけど載せちゃいました。
まあ、オーガスタの新人さんだと思わずに純粋に彼の音楽を聴くのもいいんじゃないかと。
というよりこの方すでにきちんとしたキャリアがあるようですし。

あの事務所好みのサウンドではあるなあと思ったりしますが。
あの事務所らしい、ビジュアル系ではない感じが、いいわ。


でも、この曲に限っていえば、どこかで聞いたことのあるメロディ・・・・と思っちまいました。
いろいろと下のちっこい画面をクリックして聞いてもいいかも。
このサウンド、うちの父ちゃんも姉ちゃんも、好きかもね?
うーん、ムーディだわ。小さな箱でお酒飲みながらまったりと聞きたい。

ちょっとハマって検索してたらこんなのも出てきた。→ライブドアニュース

J-POPのヒットナンバーをファンキー&ポップにカバーしたオムニバスアルバム「FUNKY POP」が、3月18日にリリースされる。

本作では、Sotte Bosseの仕掛け人としても知られるヴィレッジヴァンガード下北沢店のCDバイヤー金田氏をスーパーバイザーに迎え、クラブシーンで活躍するトラックメイカーらが集結。らっぷびとやさかいゆう、Love Divinityなどといったアーティストが、独自の視点でJ-POPナンバーをリメイクしている。

アルバムで取り上げられているのは、キマグレン「LIFE」やRIP SLYME「楽園ベイベー」、小沢健二 feat. スチャダラパー「今夜はブギー・バック (NICE VOCAL)」、平井堅「POP STAR」、MISIA「つつみ込むように…」など、誰もが一度は耳にしたことがあるヒット曲ばかり。J-POPファンは本作の独特な世界観をぜひチェックしてほしい。



この中で、彼は今夜はブギーバックを歌うそうな。
大好きな曲だし、これはちょっと聞いてみたいかもー。


あ、ここでも彼の曲、いろいろ聴けるみたい。→

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

