ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


あは♪

もらっちゃった~~~♪
朝10時、彼からの愛の、(愛の?)はじめてのめ・え・る(はあと)

これが楽しみでモバイルオーガスタ入ったんだから、来なきゃ困るんだけど

何時に来るんだろ~まだかなまだかな♪♪
もしかして設定間違えてたりして?

と、朝から何度もケータイ覗いては不安だったので

メールが入ってた時、まことに嬉しかったです。予想以上に♪
なんかね、世知辛い世の中ですが。

でも、そんなときに、まさよしからのメール。
こんな風に、いつでも私を救い上げてくれるのは必ずまさよしなのだわ。
同時代を生きてくれててありがとう!

これは、ウレシイ。
その他大勢向けメールだと分かってても、ウレシイ。
月315円出してもいつ来るか分からないメッセージ待っちゃう気持ちわかるかも。

ということで、誕生日近い方、誕生月だけでも契約することをお勧めします(笑)

そしてやっと見られた、ウワサのナゾのメッセージ・・・

これ、年度が変わったらまた変わるのかな?

ということで本日ひとつ、またムダに歳を取りました。

セブンティーン プラスαです。わーい。


今朝、うちのチビ2人プラス夫からメッセージカードいただいた。
ありがとうよ。昨日ひそかに書いてくれてたんだよね、
近くを通りかかっただけで「ママ!こっち見ないで!!」というから見ちゃってバレバレだったけど。
おかーちゃん嬉しかったよ。
嬉しかったのだけどね、

3人が3人ともメッセージの冒頭に

「○歳だね」(夫)「ママ、○さいだね」(娘)「○さいのおたんじょうびおめでとう」(息子)

と、異口同音に年齢の確認をしてくださいました・・・・。

いや、だからセブンティーンだってば。
といって、ダマされてくれるかわいいお年頃ではなくなってきてしまいましたわ。残念。
スポンサーサイト

*Comment

 

彼からのメール、来たのね。むふふ。
ちょっと意味がわからないけど、らしいよね(笑)
旦那様もカードくれたんだ~。
新たな出会いのある素敵な年になりますように!
おめでとう!!
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.02/24 17:23分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

メール、嬉しいですよね。
ニヤニヤと何度も見たりして(笑)
バースデーカードは何よりの宝物だと思います。
○歳が素晴らしい一年になりますように…
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.02/24 17:58分 
  • [Edit]

おめでとう! 

滑り込みでお祝いに参りました!
十七さいおめでとうございます。ピチピチギャルなので、シャワーの水滴がコロコロお肌をころがっていきますね。ネタはなんとかいいかんじ(漢字)に名前がかけるようになりたいです。学校に行くはずだから。(そろそろいい加減にしとくか。ハリセンやられそ。)あ!来月そのギターやらハモニカのおにいさんからメールがまた一年ぶりにもらえます。楽しみです!わけわかんないの?た~の~し~み~。
家族みんなにバースデーカードもらえるなんて最高ね!!
  • posted by ネタ 
  • URL 
  • 2009.02/24 20:31分 
  • [Edit]

おめでとう~! 

セブンティーンのゆうちゃんおめでとう~(笑)
ますます若く美しいお姉様でいてくださいねん♪
お祝いメールが届くとうれしいでしょ~
時々ふいに届くメールもテンションあがるよ!
家族からのカードもうれしいね!!
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.02/24 21:44分 
  • [Edit]

まだまだ~ 

おめでとうございます。
17歳なんてまだまだこれからよ~。
私なんて・・・(涙)
新しい土地で、素敵な一年を!
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:00分 
  • [Edit]

うさぎさん 

来たわ!うさぎさんが私たちにはビミョーだわと言ってた意味が分かったわー

姉が、今年会う人はみなさんいい人だって言ってたよ。年齢にひっかけて(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/25 10:26分 
  • [Edit]

たまさん 

ありがとうございます!
嬉しくて待ち受けにしてしまいました。
でも見慣れずに何度も画面見返してしまいますが。

すばらしい1年にしたいと思います♪♪

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/25 10:27分 
  • [Edit]

ネタさん 

ありがとうございます♪

はしが転がってもおかしい年齢です。←古。
メッセージ、嬉しいですね。ネタさんもお楽しみに!

今年はバースディカードとまさよしのライブの留守番、でお茶をにごされました。
まあ・・・・・いいか。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/25 10:29分 
  • [Edit]

ゆっち 

ありがとう♪
おねーさまってことは、ゆっちって・・・15くらいだっけ?(笑)

メールはうれしかったわ。そうだね、きっとふいのメールも嬉しいよね。
だからたくさんくださいーオーガスタさん。
うん私は幸せ者だわ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/25 10:31分 
  • [Edit]

ともぞうさん 

そうね、17歳なんてこれからの輝かしい未来に向けて目がキラキラしてるお年頃よね。
ワタシの白眼は黄色く濁ってるけど気のせいかしら?

ありがとうございます!
住むところ、とりあえず見つけます♪

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/25 10:32分 
  • [Edit]

出遅れたわ! 

ゆうちゃん、セブンチーンのお誕生日おめでとう!!

まさよしなくして年取れないし、私達も出会ってないもんね。
これからも楽しいブログを書いてね♪
そして、セブンチーンの間に会えるといいなぁ(笑)

素敵な1年を過ごしてね~!
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.02/25 15:12分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

ゆうちゃ~ん、遅くなってごめりんご~~。
お誕生日おめでとう♪♪
うふふ~~
永遠のセブンチィ~~ン♪ね(笑)
彼からのメールいいなぁ~
私はギリギリ誕生日前に入って、来んかったぞーー(泣)

ゆうちゃんにとって、素敵な1年であります様に♪

  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2009.02/25 23:20分 
  • [Edit]

りーちゃん 

ありがとう!
ほんと、まさよしなくして年取れないわ♪
そしてきっとセブンチーンの間に会えるわよ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/27 16:45分 
  • [Edit]

みかんちゃん 

ありがとう!
うん、永遠のセブンチーンよ。あなたも(笑)

えー誕生日ギリギリでも入ったのに来なかったの!?
うがーそれは悲しいわ・・・・悲しすぎ。
よし、来年(今年か)にかけようね、みかんちゃん!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/27 16:47分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

