ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


3つの弱音と明日の楽しみ

あああああ。







づーーーがーーーーれ"ーーーーだーーーーー。


以下,弱音と愚痴につき…まことにすいまめーん(古?)


あっちがよければこっちがイヤだ、こっちがよければあっちがダメって感じで


なかなか条件を満たす物件なんぞないですねえ………



もう,なんにも考えなきゃいいんだろうけど
今後うちのチビたちがわりと重要な時期をそこで育っていくであろうことを思うと、
あることないこと想像しちゃって
いろんなことこんがらがっちゃって頭はオーバーヒート♪♪

もちろんある程度目星をつけて行ったんだけど、やはり実際見るのって違う。

このエレベーターは危険だ!襲われるかもしらん!(私がじゃないわよ。)とか
近くに子供がいないとか公園がないとか学校の評判がどうとか
ここいいじゃん♪と思ったら通学路に不安が…とか。
考えすぎよねーキリがないわよねー。でも、うちにも一応女子がいるからねぇ。
どっかで妥協しなきゃいけないんだけど妥協点が夫婦でまとまらず
結局,今回は決まらなかった。
はぁぁ。
そんな悠長なことでいいのか?ダメな気がする・・・・・
なんかすっごく物件少なかった。住むとこなくなったらどないしよー。

行きの新幹線ではなんかの影響で30分以上遅れるし,帰りの新幹線は激混みだし。

もう行きたくないんだけどなぁ・・・(弱音①)

てかもー仙台に住み続けたい………人ごみ,ヤダー!
ひんやりした仙台に戻ってきてホッとした。いつの間にかわが町になってたのねえ。
必殺単身赴任で、サヨーナラか?ああ、もーそうしたい。。。(弱音②)

まあ、どこでも住めば都なんだけどね。

普段,未来についてなんてよう考えない人間なので
この数日,具体的に未来について考えて知恵熱が出そうです。
このままの日々が続く前提での未来、についてたくさん考えた。
その他の未来、については考えても可能性が多岐に渡りすぎるのでこの際排除。


ああ、ゆったり住む場所を考える時間とたくさんの物件がほすぃ・・・。
もーだれか決めてーーーー(弱音③)





そうそう、買いました♪もとい、買ってもらいました♪♪姉に。

シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

商品詳細を見る



まだちゃんと聞いてません。でもWAOが、ザ・ユニコーンな歌で楽しい。
明日、DVD見よーーーっと!!
スポンサーサイト

*Comment

それはそれは… 

大変でしたねぇ。
子供の為に最良の環境を…と思う気持ちはよくわかります。これから記憶が鮮烈に残っていく年頃ですもんね。

住んでから「あちゃ~」は辛いですし。
良い物件が見つかりますように(^^;)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.02/22 23:35分 
  • [Edit]

たまさん 

たまさんいつもこんな記事にもコメントいただいて励ましていただいて
ありがとうございます!
すごく力になってます♪

そうなんですよねー、これから10年くらいを思うと、一番地域に密着して育っていく時期なので
いろいろ考えちゃうんですよね・・・ヘンに情報もいろいろ豊富だったりして。
まだまだ私たちのツメが甘いなと思ったのでもうちょっときちんと考えてみます。
まあ、どんなとこでも住めば都だし、あちゃーもあるんですけどね(^^;)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/23 09:27分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

