ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


すべてのツキよ私に!

昨日予約録画した僕らの音楽を、朝から続けて3回見てたら娘に
いいかげんにして!と怒られた。
だっておかーちゃんは何度でも聴きたいんだものー。

ユニコーンの新曲いいですねーHELLOってやつ。シビレタ!
昔の曲もやってたけど、ちゃんと40代の時を経てきた人の歌になってて味わい深かった。
ううう。アルバム欲しくなってきたー。
というか、あの番組で5人で丸まって演奏してる感じ見てたら
(カメラに背を向けてぜんぜんカメラワークとか考えてないあの感じ)
たまらなくたまらなーーく、ライブに行きたくなった!チケットなんてもーないよね~。
あの輪の中に混じりたい!!HELLOを大音響で聴きたーい!!!サンマリとか来ないかなあ?


ユニコーンは、男子がよく歌ってましたねー
当時は良さがよう分からなくて、あはは、面白い歌、って思う程度だったけど、
今になって聞くとワカカリシコロとは別の味わいが。
ニューアルバムを作っちゃったのがさすがです。売れてるらしいし。

ああいう中年のおっ○んバンド(シツレイ)が出てきてくれると、なんだか安心して
見ちゃうのって、私も年をとってきたってことかしら?
あのゆる~い感じでどんどんテレビでて、イマドキのワカモノに席巻されちゃってる
音楽ギョーカイってやつを下からつっつきまわしてほしいです。
こういうオトナ向けの音楽っていま、必要よ、必要でしょ?ああ必要さ!

シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
(2009/02/18)
ユニコーン

やっぱ買うかも。




さてー。
今から家さがしの旅に出かけてきます。
この不況で転居数が例年に比べて少ないらしく、物件もあんまりないそうですが
いい物件に巡り会えますよーにー!
こうこればかしはホント、運だからね。
めざましどようびの週末占いでは夫婦で1位と3位でしたが。
今週ばかりはこれ、当たってくれよ、タノムよ!

ところで外は雪が真横に降ってます。NOOOO!
都会は暖かいそうだけど、薄手のコートなんてとんでもないよ。
でも、東北新幹線から降りてくる人ってみんな一枚、厚着なんだよねぇ。
だって寒いんだもの~。ねえ。。。


スポンサーサイト

*Comment

買いました!! 

ユニコーン大好きで、アルバム予約して買いました!!TVもいっぱい出てくれていてうれしい限りです。当時違うバンドが好きだったのでリアルタイムではあまり聴いてなかったんですが、今再始動してくれて本当にうれしいです。ゆるい感じで何かコトを起こしてくれることを、願っています!!ライブは先行予約がハズレてしまいいけませんでした・・・。一般も・・・かなり競争激しかったようですね・・・。

いい物件あるといいですね。時々こちらのぞかせていただいています。引越し、大変でしょうががんばってくださいね♪新しい地で、いいご縁にあえるといいですね!!
  • posted by usako 
  • URL 
  • 2009.02/21 17:59分 
  • [Edit]

usakoさん 

コメントありがとうございます♪
ユニコーン、私も買ってしまいました。
明日じっくり聞いてみます。疲れとれそう~♪
ほんと、ゆるい感じがたまりません。

ライブのチケット残念でしたね、私もいつか聴きたいです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:02分 
  • [Edit]

コメントできるかな? 

ゆうさん!アタシ、山形と仙台のユニライブチケげっつしましたよ~!
ユニ大好き!

阿部さん最高です☆
  • posted by mii-blue 
  • URL 
  • 2009.02/24 13:22分 
  • [Edit]

miiちゃん 

あれ?やっぱりコメントつけ辛いのかしら?ここも。

2回も行くのねー!いいなあ~~~~~
阿部さんって知らなかったけど面白い曲書くね~
いいねえー私も好きだわ、あののびやかな声も。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/25 10:22分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

