ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


EXISTER

長澤くん、の検索ワードでひっかかってこちらに来られる方がけっこういらっしゃるようなので

というわけではありませんが、昨日はたしか『朝が来る前に』だったのに
変わってました、オーガスタチャンネルトップページ
でももうすぐCM大量投入予定の長男にその座を奪われてしまうのでしょうか・・・?

長澤知之ニューアルバムEXISTER 3月11日発売です。あ~、予約しなきゃ!




栄光は侮蔑のなかに・・・・・

ひゃ~~かっこいい・・・・・リピートが止まらないんですけど!
めちゃめちゃCOOL!ですねえ~♪♪♪
はあ~~~~~生で聴きたいっ!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

行かないの?
4月に東京でもライブあるよね。
まだ、引っ越し後でバタバタしてる時期かなぁ。
私は大阪のチケットとったよ~。
最悪の場合は、娘だけでも行かせたいなぁ
と思っています。
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.02/20 15:07分 
  • [Edit]

うさぎさん 

あるねえ~~~

うーん分からないわ、ぜんぜん。
いろいろ決まってみないとねえー。
で、決まったときにはもうチケットないような気がする。すごくする。

引っ越し直後のもんのすごバタバタしてるときにもう一度仙台来る予定ではいるんだけどね・・・
まあそれやこれや考えたらあんまりワガママ言えないわねー。(泣)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/20 16:16分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

