ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


やはり。

少年メリケンサック見てきました♪

感想は・・・・・・・・



まあ、まーまーまー、感想なんて、別にいいじゃん!(いいのか?)


えーーと、うーん、ちょっと浮いてたかなあ・・・・篤姫ちゃんが。あとなんか映画のリズムが。
あくまでも私個人の感想ですよー。
期待値高すぎた?でも面白かったけどね、じゅうぶん笑わせてもらったけどね、
でもパンクはやっぱりよう分かりませんでした。やかましかった。
田口トモロヲさんの存在感がすごかった。

「だからヤツの音楽は無臭なんだよ」っていうセリフがあるんですけど
ああ、そうだなあ、いま、無臭で無害な音楽ってちまたにあふれてるかも!と
すごく納得してしまいました。
けっこう今の日本の音楽批判?もひそかにしてたような。
そこはうなずける、パンクは分からないけれど。
でも・・・・・もう1回見たいとは・・・・・・あは。



ところで今日急いで見に行ったのは、しばらく忙しくなるだろうと思ってたから。

本日、決まりました。転勤。

ってか、転居ですけどね、私が働いてるわけじゃないし。

あら、この先いろいろ書いたのに消えてる・・・・・。
まあ、いいや。

そんなこんなで、引っ越しです!
僕らは静かに消えてゆきます!!




まあそんなこんなで、引っ越しカテ立ち上げちゃいました。
ひとくちに引っ越しと言ってもやること山盛りなんで、テーマくくって腹もくくって
気合い入れつつ準備したいと思います。

更新は・・・・増えるかもね、ストレスで(爆)

今日は、もうなんにもしませんー。ゆっくり風呂であったまりたい。外は雪だし。
とりあえず、最初のミッション、 「子供に告げる」
けっこうハードル高いミッションですが、がんばります。

あ、夫の転勤先は東京です。
どこに住もうか・・・・・・・・いい街あったら教えてください(笑)
スポンサーサイト

*Comment

そっか 

辞令が出るの今日だったのね。
正式に決まったんだねー。
今度仙台行ってもゆうちゃんちがないのは寂しいわ~(^^;)
最初のミッションは遂行したかしら・・・結構辛かったりするよね。
これから引っ越し準備大変だろうけど頑張ってー!
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.02/16 19:34分 
  • [Edit]

ワオ! 

決まってしまったのですね・・・

でも、でも、東京?!
こりゃー今年絶対会える予感大になったわ!

うち、神奈川だけど
3分歩いたら東京だよ?どう?
タヌキでるけど(笑)

とりあえずは自分より子どもたちの環境を考えるのが先決よね。
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.02/16 21:11分 
  • [Edit]

あ~ 

決まりましたか。東京ですか…
住宅事情を考えたら、旦那さまは遠距離通勤になってしまうのでしょうか。
当分大変だと思いますが、疲れを出さないで下さいね。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.02/16 23:57分 
  • [Edit]

えっ!? 

そうなの!?東京!?
じゃ、会えますね♪

これから、お引越しや、今まで関わった方々へのごあいさつや、いろいろな手続き、大変だと思いますが・・・
がんばって下さいね。

ところで、↑上のりー様のお家の近くかも、ウチ・・・。
  • posted by タケちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/17 11:10分 
  • [Edit]

ゆっち 

うん、まだ内示なんだけどねーなんか全然実感ないわ。
そうねえ、仙台の宿はお貸しできなくなるわねー残念。

ミッションはあっさ~り遂行できましたよ~。(^^;)
まあまだ幼いからね。息子は忘れちゃうんだろうなあ、仙台のこと。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:15分 
  • [Edit]

りーちゃん 

そうなのよー。東京には住まないかもだけど。
あ、会えるかもね、きっと。

東京の境目なのねー
神奈川はダンナの地元だから行きたがってるわ~
でも、高いねえ・・・・T葉に比べると(笑)
そうそう、私はどこでもいいんで、とりあえず子供優先だなあ~
小学校に近いとこ!です。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:19分 
  • [Edit]

たまさん 

そうですね~住宅事情を考えると・・・。
うちの父はかつて片道2時間半かけて通勤してましたがそこまではしませんが(^^;)

いろいろ動けなくて、なにもしてないけれど気持ちがなんとなくふわふわしてます。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:22分 
  • [Edit]

タケちゃん 

あはーそうですね、タケちゃんにも♪いやんキンチョーする・・・(笑)
そうか、りーちゃんと近いんですね?
じゃあそこらへんに住もうかしら?あ、ヤチン問題が・・・・(^^;)

そうなんですよねーー手続きもホントめんどくさいんだけど、
ごあいさつ関係がけっこう大変なんですよねぇ。
前の引っ越しが3年前なんで、わりと覚えてるので便利です。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/17 17:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/22 01:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/22 02:12分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

いろんな情報ありがとう~~。
いいですねーそこらへん♪
でも私はどうもやはり都会暮らしはムリそうだと今回気付かされました。
てか高くてムリだわ、実際(^^;)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:06分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

