ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


仲間入り

2月も半ばを過ぎましたが、ワタクシ本日、やっと仲間入りを果たしました!




モバイルオーガスタの(はあと)


いやあ、いろんなオウワサだけは聞いていまして、なかなか触手が伸びなかったんですが・・・。
あまり活動がご活発ではないとか写真がかなりレトロだとか(笑)

つい先日アップされてたレトロな写真も見てまいりました。非常に季節に反したいで立ちでございました。
去年の11月にアップされた最新メッセージも見てまいりました。

まあ・・・・・まあ・・・・・・まーまーまー。それはもう、予想してたっていうかね。
私にとってはなんせ初めてなんで、メッセージもかなりの読み応えがあって

え”、これって2002年からあったの!?ぜんぜん知らんかった―などと言いつつ
読みふけってるわけです。
ときどきツッコんでみたりして。まだ最後まで読まぬうちにCOILに浮気♪
面白いー。


んで月4回無料で取れるっていう、メロディコレクションのメロディを取り込んでみたわけですよ。

greeting melodyを。

びっくりびっくりあーびっくり。
いつの時代の着メロじゃい!ってゆーよーな安っぽい音。
ええのん?あれで。
天下のオーガスタさんが、OKなの??

まあ、タダですからね、とは思いましたが・・・・。
いやん~あんな歌だったっけ?カラオケでももうちょっとマシなんじゃ・・・・なんて。
これって果たして販促になってるんでしょうか。

ベルバージョンとかならまだマシかなーと思って冬心もDLしてみましたが
う~ん、まあGreetingよりは・・・・
あと、AWAも取ってみました。
COILの歌はけっこういけるかも。シカオちゃんの歌もイケルのかも。
まさよしはやっぱりデジタル化はムリなんでしょうかね。あのギターの音がないと!

ってわたし、普段ほぼ100%マナーモードなんで、着メロとかぜんぜん必要ないんすけどね。
なので着メロとか着うた事情にはぜんぜん疎いんだけど、
まあケータイのスピーカー通した音なんてあんなもんなんだろうけれど、
でもやっぱりちょっと・・・!って思うのは私だけ?


あっという間にあとDLできるのは1回となってしまいましたが
たぶんCOILかシカオちゃんのを取ります。
AWAは着メロにしようかなあ。歌詞が入ってなければR指定解除だわ♪
あ、諸先輩方、これはいい!(マシ?)というオススメございましたらご一報を~(笑)

そして・・・・たぶん2か月限定入会なのでした~。
すごい勢いでいろんなのがアップしたなら継続するかもね。うふ。
スポンサーサイト

*Comment

あれ? 

今まで入ってなかったんだっけ?ようこそ仲間入り~

で、メロディコレクション・・・どれも残念な音なのよ~
オルゴールバージョンとかベルバージョンしかDLしてないなあ。
2ヶ月限定ってのは・・・ははーんそうか~
ゆうちゃんもうすぐだもんね~確か・・・
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:53分 
  • [Edit]

確かに… 

私もメロディコレクションを最後にDLしたのはいつの日か…
ピロンピロンって音は何だか馴染まなくて。
あー、そうか。他のアーティストの曲ね~。その手があったか!(今気付いた)
期間限定の間に思いっきり堪能して下され(^-^;
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.02/13 05:19分 
  • [Edit]

ゆっち 

はい、入ってなかったよー。うふ。
ほんと残念な音だねえ。あんなんならやめたらいいのにーって思った。
だってあれって宣伝も兼ねてるわけでしょ?曲の。

そうよもうすぐでございます。でも今年はもう去年みたいな悪あがきはしなさそうだわ。
特に感慨もなく、すんなりひとつ歳をとれそうよ。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/13 10:21分 
  • [Edit]

たまさん 

まさよしはもうDLしないと思います・・・。
何の曲がいちばん大丈夫そうかなあ?と迷いチュー。
AWAもビミョーではあったので・・・
たぶん秦ぼーとかスキマもダメそうですね、長澤くんのも。
いいのあったら教えます(笑)ってあと1曲しか取れないんだったわ。
来月も合わせてあと5曲・・・悩む~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/13 10:24分 
  • [Edit]

あら? 

今まで一回も見た事なかったのね~
感想はどうだった?‥‥‥?(笑)
着うたの+105円以上からでダウン出来るものは
それなりに、ピロピロ(笑)してないと思うよ~
でも私はあえて、あの古めかしい音の着メロ好きよー
だって、着うたを着信音にしてたら
万が一、バイブにし忘れてて外で鳴らしてしまった時に、
まさよしの声がでっかく鳴り響いたらちょっと恥ずかしい‥(笑)
いや、かなり恥ずかしいし。それに家の中でも着うたってリアルすぎて、うるさいから
あのシンプルな着メロが好きよ。
あれだと、まわりに聞かれても一発じゃ何の歌かバレない気がするし。
え?バレるかバレないかがポイントっておかしい?
‥おかしいかぁ(笑)
でもほら、いちおう、ひと目忍部だから。こんな感じよ~
  • posted by みなづき 
  • URL 
  • 2009.02/13 18:57分 
  • [Edit]

みなづきさん 

昨日ぜんぶアーティストメッセージ読んでしまいました。COILのも。
あれほかの人のも全部読んだら、・・・・もういいかな?
あ、でも着メロはあと4曲何にしよーかな、と迷いちゅー。

着うただとちゃんとしてるのねー着メロだと平べったいのねー。
クルクルフェチの着メロはよかったわ!短すぎるけど。(イントロだけだよ。2KBだよ!)
これならバレないと思うわよ~なんて・・・・(笑)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/14 14:09分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

