ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



ソ・ウ・キ・タ・カ

「ありがとう」でも「アリガトウ」でもなくて

ア・リ・ガ・トなのね。

あ・い・す・ま・せ・んでもないのねー。

そうか、おもちゃ目線なんだもんね。なるほどー。
暗いっていうより、このタイトルは一気にホラーですねえ~~。

最初これがシングルカットされる!と聞いた時はびっくりしちゃったんだけど。
あの曲シングルで、いいのぉ?って。
そしたら、ちゃんとあるのね、A面が(A面言うな?)


山崎まさよし
New Single「春も嵐も」【NEW】
ハウス食品「ウコンの力」CMソング
2009/4/1 Release

CD収録内容(予定)※限定盤・通常盤共通:
M1.春も嵐も  
M2.ア・リ・ガ・ト 
M3.Heart of Winter(Live) 
M4.春も嵐も(Instrumental)
M5.ア・リ・ガ・ト(Instrumental)

◆初回限定盤 CD + DVD 2枚組
UPCH -89052  税込\1,575 (税抜\1,500)
特典DVD収録内容(予定):
ハウス食品「ウコンの力」CM撮影メイキング映像+CM映像
◆通常盤 CD
UPCH-80122  税込\1,260 (税抜\1,200)



BARKSにはこんなことが→

「春も嵐も」は、春の高揚感を軽快で派手なサウンドに乗せ、山崎節ともいえる春のはかなさを歌う大人の春ソング。3月5日からの全国ツアーでは、早くも披露されることだろう。




軽快で派手なサウンド・・・・軽快で派手なサウンド・・・・
軽快で派手なサウンド・・・!

ひゃっほう~!いいねえ~~~♪♪
カップリングが自称「暗い歌」で、演歌調?昭和歌謡っぽい歌だったので
きっとこの曲は全然違うんでしょうね。
このギャップが、なんでもあり感がまさよしの魅力♪

そして見逃せないのがこれ、
特典DVD収録内容(予定):
ハウス食品「ウコンの力」CM撮影メイキング映像+CM映像


いやん、このマニア心をくすぐる企画。さすがだわ。
楽しみです~~~



でもさ、4月1日発売のシングルなんてシングルなんて。

え?アールーバームーは???


ツアー日程、見ててちょっと引っかかったのが、春休み期間ががっつり抜けてたんですよね~。
3月23日大宮の次が4月4日。
5月の末も空いてたけど、アレはアレだろうからアレだったけど、3月末から4月あたまの休みはナニ?
春休み期間ってことで、ママたち出られないから抜かしてくれてるのかしらあ?
とか思ってたんですが(超ジコチュー)
そうか、このシングル携えるためのもろもろがそこに入ってるわけですね?
プロモ期間って思っていいのかしら??
テレビとかラジオとか雑誌とか期待しちゃっていいのかしら???
ぜったいコメントで「エイプリルフール発売なのでウソです」とか、言いそうだわ・・・


そしてアルバムはね。
もうこうなったらツアー中に出さないで
今回はシングル携えてツアーしちゃってください、そして新しいアルバム携えたツアーを
またがっつりやってください・・・・・。あははー。(ヤケ)

*Comment

あたしも 

軽快で派手なサウンドにちょっと心踊った一人よ。
ほんとに彼には踊らされっぱなしよ。
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2009.02/12 09:21分 
  • [Edit]

派手 

=賑やかって事かな?
プロモ期間は嬉しいわ。ピンで出るのは久しぶりだもんね。
メイキングでまたしてもファンの心を鷲掴みですね~。新バージョンも収録されるのかな?
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.02/12 12:22分 
  • [Edit]

十六夜ちゃん 

返レス、順序違ってごめん~~

ねえ、どんな曲だろうねー早く聞きたい!ライブでも早く聞きたいわ。
そして思い切り踊りましょー(^^)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/14 14:03分 
  • [Edit]

たまさん 

コメント順序違ってしまってごめんなさい!

まあ、こういう売り文句って聴き手が勝手に考えるから
人によっては「え?ちがうじゃん」みたいな表現もあるんでしょうね。

メイキングはうれしいですね♪♪ウコン冬も春バージョンもぜんぶ収録してくれるのかな?
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/14 14:05分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

