ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


そしてレポはまだ始まらない。

昨日ライブ前にケータイの電源オフにして
ライブ後に電源入れたら……



メールが全消去されてました。
受信メールも送信メールも。『選択フォルダに受信メールはありません』だって…。
ららら~♪

なんでか分かりませんが相変わらずスリリングな携帯です。
次回電源切ったらいったい何がリセットされるんでせう。
お願い,写真だけはやめてね。

でも昨日の夜だけでメール受信箱に60件ってどゆこと?


まーそんなことはいいとしてレポですよレポ。

たぶんあっちゃこっちゃできちんとしたもんが続々と出てるんでしょうけど見れてません。
昨日コーフンして寝られなかったのに今朝は娘のうなされ声に起きちゃって(6時)一日それなりにフル回転したので,も~寝ます。8時だけど。

明日から書くぞ!
たぶん無駄に詳しく長く書いちゃうのよね。思い出す順番に全部書いちゃうっていう…。
はしょるって技術のある方を尊敬します。

覚えてる自信は全くないんだけど、とっても感動した良いライブでしたので残しときたいの、もろもろを。
レポートではなくただの私情なんだけど、残しとくと楽しいんだよね~私が。

と,今から長い自称「レポ」の言い訳でした。


コメレス遅れててごめんなさいm(__)mコメント感謝です!!!

ではまた明日~

はふ~。


今ごろまさよしは何してるのかなあ………


ってレコーディングみたいね。
がむばれ~~~~!!
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

