ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


夢の話

先日、FCイベント会場で、免許証と会員証とチケットを忘れたのに

「あ♪忘れちゃったぁ~。でも入れてくれるよね?(はあと)」とぶりっこしてる夢を見ました。

残念ながらぶりっこからは程遠い人生を送ってきた上に
どうがんばってもぶりっこが効く年齢と見かけではないので正夢にならないように気をつけます。
チケット免許証会員証!チケット免許証会員証!!チケット免許証会員証!!!
と唱えてたらお財布忘れっちゃった(テヘ)なんてサザエ状態にならないように気をつけます。


今日は、
ライブハウスみたいな小さいとこでフェスみたいなのをやってて
トップバッターがまさよしで、いつものように遠く、人と人の頭の間から見つつライブを楽しみ
そのあとが秦ぼーで、人がみんな帰っちゃって閑散としてる中、
私たちはラッキー♪とか思って2列目くらいを陣取ってわくわくしながら
秦ぼーの登場を待ってる・・・・・・・・

ってとこで目が覚めました。
なぜに秦ぼーメイン?
ま、夢ですから。
夢の中でも奥ゆかしいんだよねー私。(自分でゆーな)
ライブ始まらないし夢なら前行きゃいいのに行けないし夢の中でも最前列に行けないし
まさよしのライブ見たはずなのに全然覚えてないし~
せめて夢の中だけでもタガを外したいものだわ。

昨日のラジオは生だった説と録音だった説があるようですがどうだったのかな。
生だとしても、大阪から仙台って一日何往復もしてるみたいですし余裕だと思うけど
ノド的にはどうなんだか分かりません。
なんだかムリした翌日のほうがノドの調子がいいってことも彼の場合はあるみたいなんで・・・

仙台は夕方から大雪の予報なんだけどどうなんでしょう・・・
昨日の夕方から本降りになっていまも冷た~い雨が降ってます。
夜の間に雪に変わってたらヤバかったけど幸い気温が高かったみたいでよかった。
このまましばらく雨でいてほしいけど。
天気予報はわりと外れるしけっこう冷えてるし、とたんに雪に変わったりするからワカリマセン。
そしてこの調子で降ってるのが雪になったらかなりのボリュームがあるんじゃないかと。
なんにせよ昨夜は暴風波浪警報だか注意報だかが出てたくらい今日も一日荒天のようです。
こちらに来られる方はなるべく早めに仙台に向かったほうがいいかも。
空席なく、みんな心おきなく楽しめることを祈ってます!


チビ2人もなんとか体調もちこたえてくれました。最後までドキドキしたわ~。
エライ!!!よくがんばった!!!
夕方から熱とか出てもおかーちゃん行くからねー。(鬼母より)
でも今日は義母が来るのです。まえも”たまたま”ライブの日に来仙したんだけど何にも言わないの・・・。
このヨメは・・・・って思ってるんだろうなぁ・・・・。
ごめんねーおかあさまーこんなヨメで。


ぐわーーーー!!!!!!

12時間後には終わっちゃってるのねっ
ああ、19時くらいで時間が止まってくれないかなぁ・・・。





スポンサーサイト

*Comment

わかるわかる 

そう、19時ってところがミソね~。
始まった途端に「終わるな!」って思っちゃうから。
いよいよ今日なんだ…。私ももう一度あの日に戻りたいなぁ。
骨抜きにされちゃってぇ~(*^^*)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.01/31 09:16分 
  • [Edit]

いよいよ 

今日なのね~!

あれをZeppでっていうのが気になるとこだわ~

ライブって決まってからチケットが来て、当日がやってきて…もワクワクで早いのに、始まったらびっくりする程早いよね(*_*)


穴が開くほど見て聴いてきてちょーだいっっ!
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.01/31 12:31分 
  • [Edit]

たまさん 

残念ながら時間は止まってはくれませんでした(^^;)
骨抜きになりました~
すっごい楽しかった。も~。満たされてます(はあと)

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/02 11:02分 
  • [Edit]

りーちゃん 

あれをzeppっていう意味が分かったよ~(笑)
良かったよーー。まじでー。
短いって聞いてたのでそんな期待もしておらず、
おかげで楽しめました♪
あれを渋公でやった、ってのを見てみたかったわ~^^
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/02 11:04分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

