ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


一番好きな曲?

仙台は予報では明日、雨のち雪になってました。
でも最近は雪の予報でも雨になっちゃうことが多いからわかりません。
そして最近、一年で一番寒い時期と思えないくらい、そしてここが東北と思えないほどの陽気が続いてます。
今日は雨だけど暖かい。
雪男まさよし、温暖化防止のために活躍してください。
夕方から雪が降ってもZEPPは駅からすぐだから雪道の心配はそういらないでしょう、
外に並ばされたならちょっと寒いだろうけれど。

今日また802で放送なんですよね。→

生なのかな?やはり、札幌→大阪→仙台ってプランなのかしらん?
札幌の前日には、ゲンちゃんたちと打ち合わせのあと山田君になってたらしいし・・・
どわ~。パワフルなおっちゃんだなー(おっちゃん言うな)

山崎まさよしで一番好きな曲!っての決めるそうですが・・・・・
難しいなあ~~この質問!
番組ではやはりワンモアってことになるんでしょうか。
BHのアンケートとは違うんだろうね。


前回のOKBHでのアンケート、

あのとき私はガムシャラバタフライと書きました。
そして裏リクエストはレインソングを歌って~って書いた気がする。
でも裏はみんなモノマネばっかりリクエストされてたんだよね
私が行った時はたしか田中邦衛さんのモノマネしてくれました。

別に、ガムバタが私のナンバー1ってわけじゃないんだけど
OKSでやる賑やかソングはまた格別っていうかー。書いた時聴きたかった曲というかー。
かっこいいしね!あの曲。


う~ん、一番好きな曲。

そんなん決められるかっ
特に、曲調やリズムのバリエーションがたくさんある人だもんねえ。

やはりここは谷川さん風に、
”一番を決めるのは苦手なんです。いろんなものがありすぎてひとつなんて決められない”ってことでひとつ。

あ、でもやっぱりコインは好きだなー。

ステレオステレオ
(2008/12/10)
山崎まさよし

絶品です(絶版じゃないよ)



さて、こんなこと書いてたら手にヘンな汗出てきたー。

きゃ~~!!!あと32時間後には・・・・始まってしまうのねっっっ!!!!!
どんな曲でもいいから、とにかく声を聴かせて欲しいの、明るくて深い声を。
スポンサーサイト

*Comment

 

いよいよ来たね!

いいな~これからなんだよな~もう1回行きたいよ~
アレまた聴きたいよ~~(ドレかは言わないわ)

私もね、どれが一番スキか?って聞かれてもコレとは決められないんだよね。どれも山ちゃんから出てきたものだからさ。
初めて聴いて苦手かな~って思った曲でも、聴き込んでいくうちに変化してくるし、歌詞の捉え方も変わってくるんだよね。
こんなアーチスト、凄いって思っちゃうわv-10
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2009.01/30 10:30分 
  • [Edit]

 

わ~!!いよいよなんですね!
楽しみですね~。
802のリクエスト、結局送ってないなぁ。
今聴きたいのは新しいアルバムです←無理??
私もなんとなくハラハラな気持ちになってきました・・・。
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.01/30 14:42分 
  • [Edit]

むむむ… 

難しいってば!
今回、もしアンケートがあったら…なんて想像していたけど~。
やっぱりワンモアになるのかなぁ。
コイン、いいですね。深みの増した今の声で聴きたいわ(^o^)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.01/30 17:44分 
  • [Edit]

いよいよ 

明日ですね!!緊張してきました^^;明日の今頃はもうはじまってるんですね!!
楽しみです!!
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2009.01/30 18:20分 
  • [Edit]

十六夜ちゃん 

アレ聞いてくるわ!(どれ?)
あーーもう今日だよーー楽しみだよーードキドキだよーー!!

あらあなたのナンバー1は十六夜じゃないの?(笑)
うんうん、私も最初はキライでも最近になって好きになった曲たくさんあるよー。
ラジオでは、やはり順当~な順位だったみたいねーブギハウスとは違うわ。

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/31 08:51分 
  • [Edit]

うさぎさん 

いよいよだよードキドキです。
うさぎさんのタマシイのっけて行くからねー。

うん新しいアルバム、楽しみだねー♪
まさよしはシングルよりもアルバムに名曲が隠れてたりするからホント楽しみです。
出ると思うけどねあとはタイミングだよね。
会報・・・・かな???
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/31 08:53分 
  • [Edit]

たまさん 

やっぱりワンモアだったみたいですねー1位。
ほんとパワーのある曲なんだなあ。
コインは本人もお気に入りだからけっこう歌ってくれますよね♪
イベントでもアンケートまたあったらおもしろかったのに。
新曲、聞けるのかな?楽しみです。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/31 08:56分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

今日ですねー^^
雨だけど、雪かもしれないけど、たのしみましょうね♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/31 08:58分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

