ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



つっこんでみる。

とうとう、息子のクラスも学級閉鎖になっちまったさ。

本人はありがたいことにピンピンしてるんだけどね。休んでる人数も、たいしたことないみたいなんだけど
とにかく封じ込める作戦みたいです。

というわけで、にわかに不自由な今日と明日。
ヒマだけど、大胆に動き回るわけにもいかないし~本人のストレス発散にってことで、
自転車で後楽園にラーメン食べに行ったあと、本屋とレンタルビデオ屋さんをはしご。

そこで、ぴあをもらってきました。なんたって、1ページ目に載ってたからね♪

P1010753.jpg

一回だけ、ライブ告知のテレビCM見たんだけど最近はキマ●レンばっかりで見ません。
2デイズ、埋まるんでしょうか。54本もあるツアーの仙台での参戦初めてなんで分からないけど
土日だし、埋まるかな。
なにはともあれ、ノリノリの会場でいっしょに楽しみたいです。



それにしても、さあ。

P1010754.jpg

シングル「Heart of Winter」を携え
って・・・・・。

携えるのは、それでいいのか?シングル1枚でいいのか?


いや、他のアーティストが軒なみ”アルバム・・・・の世界を”だの、
”結成●周年ツアー”だの銘打ってるもんだからさあ。
笑ったわ。


まあ、もう1月も末でして。いろんなこと諦めてきたけど・・・・・・・



ドキドキするね。なんだか。
恋するときとか楽しいことがあるときのドキドキじゃないやつね。



も~~大丈夫?いろんな意味で大丈夫?

アナタはドキドキしない?

*Comment

 

してるわよ、ドキドキ。
だいぢようぶなのか?ってさ。

一日も早くお出ししていただかないと、おばちゃん・・・大変なのよ、いろんな意味で。

しかし、シングルを携え・・・って・・・
どうなんでしょ、その表現はv-35
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:48分 
  • [Edit]

 

ドキドキするする!しまくってるよ。
だってさ、もう2月じゃないの・・・

この『シングル~』の一文、笑っちゃったよ。
あんまり、というかないよね、シングル1枚携えてのロングツアー(笑)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:48分 
  • [Edit]

…………… 

ドキドキを通り越してハラハラになってきました…

しかし、シングルを全面に出してのCMって。
埋まりますように(^^;
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:03分 
  • [Edit]

 

ええっ~!v-12「シングルを携え~」こんな広告見たことないよv-38 
あたしは疑いもせず、2月あたり、次回の会報に、アルバム発売の文字がデカデカ見れると思ってたから、、、、。今、急に~ドキドキ通り越して、ヘナヘナになってきました、、、。
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:36分 
  • [Edit]

 

私もブログでつっこんでみたーーー。
このチラシ、面白ーーい(笑)
ってアルバム出るよね、ツアー前に・・・どうなんだろう??
  • posted by うた 
  • URL 
  • 2009.01/28 11:10分 
  • [Edit]

 

わ、私も吹き出してしまった~(笑)!
「アルバム出さずにツアーしてすみません!」で
いいんじゃないでしょうか。
ツアーさえやって頂ければ十分嬉しいです♪
でもやっぱり広告的にはこれは、ねぇ(笑)。
  • posted by たぬっち 
  • URL 
  • 2009.01/28 19:55分 
  • [Edit]

大丈夫・・・きっと 

満席よ・・・多分・・・。
実は私も仙台参加する予定・・・行くつもり・・・きっと行けるi-229
満席じゃなくたって、め~いっぱい盛り上げようね!
だって、アルバムできてるもん・・・多分i-201
  • posted by ともぞう 
  • URL 
  • 2009.01/28 22:36分 
  • [Edit]

十六夜ちゃん 

ねえー。別に携えないでもツアーしてくれるなら大歓迎なんだけどさ、
出す!って言っちゃってるからドキドキするんだよね・・・。
間に合うにしても、聴きこんでから行きたかったんだけどなあ・・・(ってもう過去形かいっ)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:30分 
  • [Edit]

ゆっち 

ほんとに。どーせなら深海魚やぶんぶんも携えてほしいものだわ。
もう2月だねえー
今回の会報でも音沙汰なかったら・・・・どーしよう~
ってどうしようもないんだけどね^^;
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:31分 
  • [Edit]

たまさん 

テレビCMはぜんぜん見ないんですよー
あのPVがバックに流れるかっちょいいCMなのに。
ツアータイトル決まらないからかしら??
もうすぐ一般発売だからいろいろ決まってほしいー

ほんと、ハラハラですね^^;
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:33分 
  • [Edit]

ぴょんさん 

そうですねーこんどの会報こそっ!
ってでも最近その手の期待が裏切られ続けてる気がするけど・・・^^;
アルバム、出ないでもいいんだけど、出す出すって言ってるからには
早く聞きたいのです~。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:35分 
  • [Edit]

うたさん 

ね、笑うよね。ツッコみたくもなるでしょ?

アルバム、ツアー前に出てほしい!
だって私ツアー始まってまもなく1個行くんだよね。
その時「その日に初めて聞いたたくさんの新しい曲たち」っていう風にはなりたくなーい。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:37分 
  • [Edit]

たぬっちさん 

> 「アルバム出さずにツアーしてすみません!」
そうそう、05の時みたいにねえ。そういうアーティストたくさんいるしね。
でも今回は1年くらい前から「出す出す」って言ってるから、
なんかこっちも焦っちゃうのよね~^^;
まあとにかく、待つしかないんだけどね。そろそろ発表かな?(祈)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:38分 
  • [Edit]

ともぞうさん 

ねえー。HMAのとき、ちょっとスカスカな会場を経験してしまったのでじゃっかん不安・・・
でも土日だし、埋まるよね?
そうか、ともぞうさんも同じ会場なのね~♪
始まっちゃったら満席だとか違うとか関係ないからね。楽しみ!
アルバムは出てくれると信じてるわ!
プロモの時間がどうやらなさそうなのが悲しいんだけど・・・・。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/29 11:40分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

