ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


決めた。

やっぱり・・・・・・・

ハンネもどしま~す!

どうも、しっくりこなくて・・・・・・。

ってことで、”ゆう”でよろしく~♪

ややこしくてスミマセン・・・・・。


昨日の802・・・・・・生だったとか。
2時間たっぷりしゃべって弾きがたって曲もたくさんかかったとか?

ひゃ~ん、うらやましいっしいっいっっっ(壊)
まぶしすぎて昨日はBBS見れませんでした。
うらやましすぎてレポも見れません←なんで?


来週もやるんだよね。
いいなあ~、802。ほんと、充実してるよね。全国ネットにしてよー。まーじーでー。

来週といえば。
来週の土曜日といえば!!
FCイベントだよ~~。
ってことは、当日は大阪からIN?

・・・・イベントのことを書いてたら手にヘンな汗かいてきたわ。
ネタバレ回避の私ですが、やめときゃいいのにブログめぐっちゃうから、
な~んかチラホラと情報入ってきちゃって、微妙にネタバレしてる私です。
でも、そんなものを見て、ますます、期待は高まってるわけさ!
早く当日になってほしいような、いつまでもこうしてワクワクし続けていたいような。
あぁどーか無事に行けますように!!!望みはそれだけです。
スポンサーサイト

*Comment

 

音届で・・・

まさよし自ら若干なネタばれしちゃってるわよ。

さ~どうする?聴くのか?聴かないのか?
  • posted by 十六夜 
  • URL 
  • 2009.01/24 20:24分 
  • [Edit]

 

802聴ける方々がうらやましい!!
なぜ全国ネットにしてくれないのかしら(涙)

そしてネタバレ・・・私頑張ってるのに、十六夜さんのコメ見たら音届で本人が言っちゃってるですって!?
それは困った・・・録音だけするか(^^;)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.01/24 20:42分 
  • [Edit]

802 

2時間ガッツリってのはおいしすぎー!しかもナマだし。
聴けないくせにBBSを見てテンション上げてました。

情報はチラホラぐらいがいいのかも。
ちょっぴりなら心の準備にもなるし。私はネタバレ見ちゃう方だから。辛抱が足りなくて…あはは…(^_^;)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:06分 
  • [Edit]

十六夜ちゃん 

あははーありがとね。
結局、なんとなくその手の話になってきたらボリューム下げて聞かなかったわ。
イベント終わってからゆっくり聴くことにする♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/26 13:40分 
  • [Edit]

ゆっち 

ねえ、802ってほんと、なにかと話題よね?
一度でいいから聞いてみたいわ。

音届、結局録音したけど聞いてないよー来週ゆっくり余韻を味わいながら聞いた方がいいのか、
聞いてしまって妄想を広げたほうが楽しめるのか、迷いチュー。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/26 13:41分 
  • [Edit]

たまさん 

ほんとに、おいしい番組だったみたいですね~
BBSの盛り上がりが痛くて見れませんでした・・・
今週もするんですよね♪

私は貧乏症なんで、がまんしたほうが楽しめるのかしら?とか思っちゃうんですよね
ってかいままで一度もネタバレして行ったことないんで
一回くらいはネタバレしたあとに見てみるってのも楽しいかなとか
思ったりするんですが・・・
ま、今回はこのままガマンしてみます~
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/26 13:43分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

