ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


飲めば?

頭おも~い。ねむ~い。だる~い。
二日酔い・・・・。

飲んどきゃよかった。

(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本
(2004/06/07)
不明

商品詳細を見る


飲んどきゃよかった。

(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本
(2004/06/07)
不明

商品詳細を見る


飲んでおきゃあよかった!

(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本
(2004/06/07)
不明

・・・・・でかっ



昨日は幼稚園ママとの初の飲み会だったんですが
みんな1年ぶりとか~、数年ぶりとか~、子供産んで初めてとか~。
みなさん、なかなか夜は出られない模様です。

みんながんばって子育てしてるのね。エライ!
先週の水曜日(シカオね)にもすぐ近くの店で飲んでだって人はアタシしかいませんでした。
軽~い自己嫌悪。
あと10日したらもう一回夜遊び(BHね)するんだけどなあ・・・・いいのかしらこんなんで。



そしてね、ウコンを、呑む前に飲んでる人、11人中2人いましたよー!
1人はカシスオレンジ味。
うふ、浸透してるわ(はあと)
と、にこやかに見守ってたんですが。。。


オマエが飲んどけよっ!ってな話でしたね、はい。

スポンサーサイト

*Comment

二日酔いどう? 

先週の水曜一緒に飲んだ者です~。
そうか~幼稚園の子がいるママはなかなか出られないのね。
私の周り、みんな夜出てきて一緒に飲んでるから(^^;)
ていうかすすんで飲み会企画してる・・・それ普通じゃないのね(笑)
今度はウコン、しっかり飲んでね~。
結構効くのよ♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2009.01/19 20:57分 
  • [Edit]

ゆっち 

あの日は軽かったもんねー
今回はなぜかがっつり飲んじゃって、二日酔いなんて久しぶりだったよー

ゆっちの周りはママでも夜出るのね。
ってか私の周りもそういうの多かったんだけどねー
マジメなお母さんたちはマジメなのよね。
だからこそこういう企画がたまに必要なのかもしれないけど。

3時まで飲んでたって友達は「ウコン飲んだけどダメだった」って言ってたわ^^;
  • posted by 夕顔 
  • URL 
  • 2009.01/21 10:22分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

