ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


来たのよ!

うちにもしあわせを運んでくれる郵便屋さんが♪
BHさんからの(はあと)

立見席でした。番号は・・・・う~ん、よく分かりません。
座席自体がどうなってるか分からないので、番号だけじゃなにも言えねえ!(北島?)
とりあえず、視界は確保したいんだけどな・・・。
サイアクでも、音は届くでしょう。
楽しみ。ああ、もう少しだな。チケットが届くと、にわかにどきどきする。
どうか何事も起こらず、無事に行けますように。


最初「書きとめで~す」って言われてピンと来なかったんだけど、
玄関先でわたし宛ってことで、あ、これチケットだ!と分かってからどぎまぎしちゃって
とりあえず早く受け取りたいって、サインしたんだけど、ね。

あとからよーーーーーく、あの場面を思い出してみると、そこはかとなく気になる点が・・・・。


郵便屋さん、もう1通手に持ってたのよね。
同じような色の、同じような大きさの書留を同じ日同じタイミングに。





あれって・・・・・・・・・BHの封筒だったりして。

同じマンションに、もうひとりBH会員がいらっしゃるとか?

一番考えられるのは、この方なんだけど、この方とまだ出会えてないのよ~

でも、しばらく車に飾られてなかったホラーまーくんも、新年あけまして
めでたく最近また後部座席に鎮座しておられる。

10061680563.jpg
ホラーまーくん。
(こないだ車の横通った時、ドキっとして2度見してしまいました。顔白いんだもーん!コワヒ・・・)

でもね、彼女の家は2階・・・・うちは3階。
ふつう、2階から先に行くわよね?
ってことは、同じ封筒ってのは思い込みかもしれず。
でもそうじゃないかもしれず。
ああ、もっとちゃんと見とけばよかったわっ

まあどーでもいい話なんですが・・・・
会場で出会ったら、楽しいなあ、なんて思ってね。

そのまえに顔をしっかり把握しとかなきゃねー
冬になるとみんなますますこもって出てこないんだけど・・・・・
近くて遠い近所話でした。
スポンサーサイト

*Comment

確かに 

近くて遠い仲なのね(笑)
何とかお近づきになれたら楽しいだろうなぁ。
アピールって言っても簡単には出来ないし。難しい…。

とりあえずはチケットを手にすると実感が湧きますよね(^-^)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.01/18 02:07分 
  • [Edit]

私のところにも 

チケット届きました♪チケットがくるともうすぐという実感がわいてきますよね!ちなみに私も立ち見席でした(^^;どんな感じか想像できませんが・・・とにもかくにも楽しみです!

ファンの方がいらっしゃるかもしれないとなると気になりますよね。お近づきになれると良いですよね!
  • posted by すぬっぴ 
  • URL 
  • 2009.01/18 09:44分 
  • [Edit]

たまさん 

うんほんとにー難しいんですよね。もしそうなら話が合うのは確実なのに(笑)

はい、チケット~~もう嬉しいです♪♪わくわく・・・
  • posted by 夕顔 
  • URL 
  • 2009.01/19 10:32分 
  • [Edit]

すぬっぴさん 

ほんとにもうすぐなんですよね
私は直前にならないとその気になれないタイプなんだけどもったいないので
今からドキドキしておきます(^^;)
ZEPPは一番後ろでもけっこう近いみたいですよー
私も入ったことがないからわかりませんが・・・
楽しみですね♪
  • posted by 夕顔 
  • URL 
  • 2009.01/19 10:34分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

