ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


そわそわ・・・・・

記憶の薄れぬうちに、昨日のライブの感想を書きたい、と思いつつ
今日は朝から、なんだか落ち着きません。

ああ、名古屋に参加の方々はいまごろ何をしてらっしゃるんでしょう、
まさよしは今頃リハをしてるのかしら??

朝から過去のFCイベントの映像に熱い視線を送ってました。

最初のイベントは泪を呑まされた組ですが、それからの2回は参加しました。
でも、04のイベントなんて、アンケートで第3位の”十六夜”を、会場で初めて聞いたというような
ファンっぷり。
タケシのやつも、私が参加したときは節分の恵方巻をかぶりついてたときで、
うすぼんやりとした記憶はありますが、どのへんに座ってたかなんて覚えてないのよね。
もうけっこう前の話だし・・・まあ、どうせ後ろのほうですが。(04は2階の後方だった)


う~でも、FCイベントはライブと違って、なんだかまさよしがちょっと安心してるというか
何を言っても受け止めてもらえるだろう的なスタンスが、いつものライブと違って
心地よい。そして嬉しい。
特に、04のときはそう思いました。
今回はさらに甘えてくれるんじゃないかと、非常に勝手に期待しています。うふ。

でも、過去2回はこんなにネット社会も円熟してなかったし、
私自身ねっとでびゅーしてなかったので
難なくネタバレクリアできたんですが、今回はどうだろうーーー
でも、あと2週間だし、なんとかなるわよね♪
会場で「えー!?」とか、「わはは!」とか、新鮮に驚きたいのでがんばります。


今回はどんな「手」で来るのか、ってのももちろん楽しみだけど、
そしてどんなレアな歌を歌ってくれるのか、久しぶりのOKS、とってもワクワクですが
なんたって一番気になるのは

新アルバムの発表はあるのか!?

もう、1月も下旬にさしかかろうかというころですが。
山崎さん、3月頭から、たしかツアーでしたよね???
まさか、まさかとは思いますが、ツアー始まってからアルバム発売とか?
2日前くらいに発売とか?

そういうのだけはえっと、なんとか思いとどまっていただきたい
序盤に一度参加予定なのです。
ぜひ、聴きこんでから参加したいので、ひとつ頼みますよまじでー。

今日、会場で発表があればいいのになあ、なんて思ってます。
そして明日の紙面に

「山崎まさよし、
5年ぶりのファンクラブイベントでニューアルバム発売を発表!」


な~んて見出し載っちゃったりしてね~♪♪

参加される方、楽しんできてください。
レポは来月になってから読みます(^^)
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

