ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


シカオちゃ~ん♪

行ってきました!
FANKAHORiCツアー千秋楽、の振替公演。

18時17分仙台着の新幹線に乗って出張から帰ってくる夫を駅の改札で親子で待ち、
夫に子供をバトンタッチ、すぐさま走って走って。
ライブあとに、興奮状態でウダウダ行って歩くとすぐに感じる駅からサンプラザまでの道のりも
今日は遠かった!

でもなんとか、ギリギリ間に合いました。まさにギリギリ。
3階まで駆け上がり、席を探してる途中に会場が暗くなり始まりました。


どんだけ人いるのかなー、と多少不安だったんですが、ほぼ満席。
シカオちゃんも、体調ばっちり。気合い入ってたらしく
(私は初心者なので気合いのほどは分かりませんがスガマニアなツレ曰く今日は気合いが入ってたらしい)
会場にいるお客さんにもまた格別な思いがあったらしく、大盛り上がり、
3階も大いに踊りわめき歌い、初参戦の私ものっけから大いに踊りわめき歌い、
楽しかった。ああ~~たのしかった!
なんてパワフルな40代なんだ!


セトリとかはまったく分かりませんが、私の好きな曲そして知ってる曲をたくさん
歌ってくれました。

そして最後、アンコールが終わってシカオちゃんはけて、電気がついて、
場内アナウンスが終わりを告げてるのにアンコールの拍手鳴り止まず、
なんと一同出てきてくれました。
そして1曲、歌ってくれました!しかも、”このところ、ちょっと”。
得した気分です。
そう、今日のライブを一言で言うとするなら「得した!」



そしてね、やっぱりね、まさよしのライブがものっすご~く待ち遠しくなりました♪


たぶんまただらだらと感想書きたいと思いますが、今日はこれにて~。
スポンサーサイト

*Comment

得したんだぁ♪ 

ダブルアンコつきの熱いライブ。それはお得でしたねえ。
3階席でもサンプラザは近いですからね、一体感ありの盛り上がり~ぃのという様子が目に浮かぶようです。
お客さん、そして本人達が最高に楽しめればそれが一番。

OKBHまであと2週間半。ワクワクしますねえ。
寒い仙台の熱い夜。ワクワクです!!
  • posted by 和音0323 
  • URL 
  • 2009.01/15 06:47分 
  • [Edit]

そうなんだよね! 

シカオちゃんのライブはすごく楽しいのよ!!

楽しいんだけどやっぱりアウェイで…そしてまさよしライブに行きたくなり、やっぱりまさよしがホームなんだと気付かされるという…システム?!


あ~私はあと1週間
待ちきれなーーい!
  • posted by りー 
  • URL 
  • 2009.01/15 15:25分 
  • [Edit]

和音さん 

ホントに、デビュー戦がこんな熱くてお得なライブでしたので
シカオちゃんライブに対する私のハードルが無駄に上がりそうで怖いんですが
たのしかったです。

そしてOKBH、いよいよ始まりましたねー
なんか今日は夕方からずっと時計見つつそわそわしてしまいました。
1月末の仙台はかなり寒いと思われますが、きっとZEPPだけは熱いはず・・・
楽しみです♪♪

  • posted by 夕顔 
  • URL 
  • 2009.01/15 19:53分 
  • [Edit]

りーちゃん 

うんそうなんだねー楽しかった!
そしてまさよしじゃなかったから、
ムダな神経(いやん、かっこいい、とか、萌え~とか、ああもうすぐ終わっちゃう、とかの)
使わなくて済んだからもうただただ思い切り音楽に身を任せて気楽に楽しみました。
あーたのしかった~

りーちゃんとこはあと1週間なのね。
早く来てほしいような、まだ先延ばしにしたいような~。
とにかく何事も起こらず、無事に決行されることを(祈)
  • posted by 夕顔 
  • URL 
  • 2009.01/15 19:57分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

