ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries



最強の●男、来仙(追記あり)

週間予報外れて、今夜は雪の予報。

最近は雪の予報があっても降らない日が増えてますが今夜はどうでしょう。
というより、明日はどうでしょう。
いまのところ、日中は晴れるけど朝晩は雪のちらつく予報。
ですが予報をはるかにしのぎ、
明日の夜の7時あたりから仙台駅周辺に巨大な雨雲または雪雲発生するかもしれません。

とにかく、1か月前より確実に、寒くなってます。
仙台より南からお越しの方、くれぐれも防寒してお越しくださいね、
1年で一番寒い季節です。
風もあり、陽が落ちてからのここいらの寒さはやはりハンパではありません。
いまのところ雪は1ミリも積もってませんが、雪のことも考えた靴で来られたほうが無難です。

ということで、あしたはシカオちゃんのFANKAHORiC振替公演。
実はまだ腹の中がしつこくもたれているのですが、
なんとか”ちょい遅れ”で参加できそうな様相ですので、せいぜい思い切り
シカオワールドを楽しんでまいります。
さて、声は戻ってるかな。
スガシカオ、2009年初のライブを見られるのは幸せなことです。

きゃ~、聴いとかなきゃ!

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/09/10)
スガシカオ

このミラーボールがステージ中央でくるくる回ってました



追記>今(17時過ぎ)外を見たら、がんがん雪が降ってます!
あれ?前ノリで仙台入りしたとか?(^^;)
今から降ってたら、明日はすっかり雪景色かも・・・・。

*Comment

そうか~ 

シカオちゃん、リベンジの日なんだねぇ・・・

新潟は夕方からまた雪・・・って言ってたけどそちらはどうなんでしょ?

楽しんできてねん。
  • posted by つばめ 
  • URL 
  • 2009.01/14 14:37分 
  • [Edit]

つばめさん 

ありがとう~~楽しかったよ!

昨日、今日とえらい寒かったですが、雪はチラつく程度で
1センチも積もってません。
でも凍結してるけど、きっと。
そちらは雪が大変なのかな?気をつけてくださいね。
  • posted by 夕顔 
  • URL 
  • 2009.01/15 19:49分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

