ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


書初めです



あけましておめでとうございます。

夏みかん(たぶん)とりすの名所にて新年を迎えました。
なぜ夏みかんが冬になってるのかはナゾです。
はっさくと夏みかんとぽんかんの違いもナゾです。

毎日暖かいっす。

家の中もぬくぬくと暖かい。

全身の毛穴が開ききってしまったので,帰るのやだなあ…


今日は近所の神社に初詣に行って、
祈ってきました。

「ブログ短く書けますように…」
って、祈り忘れたのでたぶん短くなりません。
今年も記事が長いのはひとえに祈り忘れたからでしょうね!


おみくじ引きました。
吉でした。
フツーだね!


去年はかの有名な日本三景安芸の宮島で引いて、凶だったんだよね…

元旦早々,凶だったんだよね。

しかも,夫婦揃って。凹むさ、そりゃ。




でも、特になにも起こらず、平穏無事な一年でした。
なんなんだよ~!!ドキドキしちゃうじゃんかよ~~~
凶を引いちゃったことが去年の凶だったのねきっと。


今年は家族4人みんな「旅立,吉」でした。
4月に旅立ちがあったらライブに行けないので…頼みますよマジで~。



今年最初の記事も、読んだ方がなんの達成感も得られない内容となりました。
読んだことをぐったりと後悔するような内容だったことだけは自信があります。

これもひとえに祈り忘れたからでしょうね!!!


今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

