ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


寒い~~!!!

きのうかえりました。
さみくてうまくへんかんができきききき。


同じ日本かっ!!

ってくらいに寒さが身に染みます。


外を歩くのヤダから車でお出かけちゅ~。

1週間前まではこんな寒さにも体が慣れてたんだけど、
たった1週間のぬくぬく生活で人間堕落するんだね!

あぁ…もうちょっと堕落してたかったわ…あと3ヶ月くらい(オイ)



ところで,東海大優勝おめでとう!!

一度も優勝したことなく、まさか優勝するとは選手も思ってなかった「弱者」が優勝したのは
なんだか今年を占えるような,幸先が良い出来事だったな。


昨日ちょうどゴールするころ、都内を移動ちゅ~だったので、新幹線の車窓から大学の旗もった応援団がたくさんいたのが一瞬見えてテンション上がりました。

7人抜き?の山登りで区間賞をとった東洋大のスーパールーキー君の
「奇跡は信じてる(祈ってる)だけでは起こらない。奇跡を起こそうと行動することで奇跡は起こる,という言葉を胸にがんばった」
というエピソードに感動。




私も堕落してる場合じゃないわね。


とりあえず,正月でますます堕落した私の体中の細胞を叱咤激励して
今年中に藤原紀香になれるように言い聞かせてみる。





起こすのさ!奇跡を!!!
スポンサーサイト

*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

