fc2ブログ

ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

夏はこれからなのね。

もう、清涼飲料水のCM曲にしか聞こえない、さわやかすぎるこのナンバー。


エロエロの親耳に対して、どうなのよ、この対比。


秦ぼーの反則声、どうなのよ。

もーおばちゃん、青春思い出して胸きゅんしちゃうわよ。←死語。


どっちが好きか、で年齢判別できそうな勢いだわよ。


でも、なんたってすごいのが、この2曲を作ったのが同じ人物ってとこよね。


サダさん、すごすぎ。


そしてさわやかなナンバーに恐縮するように、申し訳なさそうに、目立たぬように、

4分30秒過ぎて、最後の最後に我らのまさよしもコーラスしてるよね?


ヘッドホンで聞いてると、左耳に聞こえるのがまさよし、右耳がシカオちゃんコーラスのように

思えてならないんだけど、どうなのかしら??


・・・・・・・・・・そうだよね?

あの巻き舌と、英語の発音は・・・・・・・・。


まあ、私、COILのサダさんと洋介さんの歌声の区別もつかないオンナですから。




それはそうと、コチラの杏子姫のコメントで、姫、2回言ってたね。


「山崎まさよしが立ち上げたオーガスタキャンプが10周年!(ここ大事)」


これを聞く限りじゃ、やっぱり、トリは、そうよね。


やっぱり、トリは、それしか考えられないわよね。ねえ、ホカP。


違ったら・・・・・・・・暴れるわよ?




むふふ~~~~~~~~~~~~~。にやり


ああ、テンション上がってきたぞ。



スポンサーサイト



*Comment

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード