ワタクシゴト。

好きなもの 思ったこと

Entries

スポンサーサイト


ニコ生

こないだの「クワリビ」やっと見ました。
一日目は見逃しちゃったので今回が初めて。

今回はいい具合に「閉じてる」まーくんが見られた感じで、なかなかの、なかなかでした。

BGMがいちいちツボだったし。

で、ライブ、やっぱ見たくなるよね~。

ということで会員登録。
ああ、こうやって私のささやかな個人情報がどんどん流れていくのね・・・


でも、画質キレイだしあんなレアな曲聞けちゃったし525円充分モト取れますね。うん。

それにしても、ライブの選曲といい、今回のツアーといい、
曲がいちいちツボなんですけど。
ライブでする曲、しない曲が固定化しつつあったけれど
それを払しょくするというか、掘り出しもんな名曲をざっくざっく掘り出してくれるというか。

マネが変わるとこうも違うのか?というのをね、
目の当たりにしたというかー。
シロートには仕事が分かりにくいのですが、やっぱり、違うよね?

思い返せばあの人のときは暗黒の時代だった。(言い過ぎ?w)



でね一方、N君の方が・・・・・音沙汰なさすぎで、ライブなさすぎで。あああああ。
スポンサーサイト

*Comment

 

うん、ニコ生よかったわ・・・
前回に続き悔しい思いをしながらも、なぜか、そゆとこケチってプレミアム会員登録はせず・・・(ーー;)
素人さんのあと、プチ講座的なことやったときは、やっぱりすんげぇと思いましたわ
カッコいい~~~~~~

  • posted by PERO 
  • URL 
  • 2013.03/12 20:52分 
  • [Edit]

PEROさん 

返信遅れましてすみません!

ニコ生、プレミアム登録ってけっこうそれなりに価値あるかも?
1か月だけとか区切ってするならいいかもですよ。

ほんと、かっこよくてしびれましたねー。
スゴイってことを見せびらかさない(けどドヤ顔はするw)とこがまたいいっ!
4月もあるといいですね~~~!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2013.03/28 11:09分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ゆう

Author:ゆう

本日の名言

いつでも里親募集中

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード

